独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


 


思ひでの北海道 ?タンチョウ? 

できるだけブログを毎日更新しようと決意

…なので、時間やネタがない日は、
過去ネタをほじくり返してくることにしました
写真を整理してたら出てきました。

癒しの画像を。

   ↓↓↓

タンチョウ




もちろん天然記念物のアレです。
野生のタンチョウです。
千円札の裏です。

以前、釧路らへんをドライブ中、
いきなり目の前にパタパタと舞い降りたのでした

(これは冬の初めころだったかな。まだ雪が降ってない頃です。)


絵的には大したことないんですが、
北海道には野生のタンチョウがウヨウヨしてるってことにビックリ
よくある、カイゴロシパーク のじゃないですよ
あとで釧路の人に聞いたら、


「茂みとかにフツーにいますよー」


ですって!! すごーい
キツネとかシカもひょっこり出てきますしね。
いやはや、 北海道LOVE です。



