FC2ブログ





独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅力的な髪のために☆ 

今日もCLバイトに来ています。
仕事の合間にブログ更新しようと思ってたのに、お昼の間ずっとFC2管理画面に入れなかった
仕方なく、ネットショッピングしてました。
そうだ、愛用のシャンプーがなくなりそうだからまとめ買いだ

で、皆さんにもご紹介。



サロン専売ヘアケア用品
知る人ぞ知る秀逸品、ウエラSP
私の行きつけの美容室で使われてるもので、始めは美容室で小さいサイズを買っていましたが、すぐなくなっちゃうしけっこう高いのでどうにかなんないものかと。
いろんなサイトを比較リサーチした結果、このSHOP、業務用サイズが他より安いです。
\8400以上で送料無料だし。
いつまでも美しい髪のために。
すでに数年来愛用。
現在肩下ロングヘアーですが、カラーにもストパーにも耐え、キレイな髪だと良くホメられます♪
ドライ、カール、カラー、スカルプ、UVなど、様々な髪質に対応。
サロン級のスペシャルケア(ってか、サロンで使用されてるしね)も購入可(でも、それだけに高いけど…)
男性にもおすすめ。

私が使ってるのは、ハイドロラインのシャンプー&マスクと、スリークエッセンス
スリークエッセンスはちょっと高いけど、毎日使えて、ドライヤーを使う人は必須です。
自然なツヤもでて、スタイリング剤いらずです。

ウエラ

参考までに、wellaのHPはコチラから(ただし商品購入はできません) → 





仕事柄、スキンケアなどの美容皮膚科や、美容外科的な相談や手術にも関わる手前、人の顔の分析や、エイジングの観点から人間観察することが多い私。
で、思ったのが、結構ないがしろにされているのが、髪
ヘアスタイルはまた別のことですが、髪質、ヘアケアによって、年齢より老けて見える人ってもったいない
私、これ使うようになってから、髪に関してはノープロブレムです 天使の輪?

油断して、自前で持ってくの忘れて、当直先のシャワー室にある誰かの忘れてったシャンプーを使っちゃった時なんて…
効果テキメンですわ。
元のサラサラに戻すのに苦労する…

てなわけで、もしご興味があれば、見てみてください
(上の SP のロゴから入ってね)
私のHPのサイドバーからもいつでも入れるようになってるんで、便利に使って下さい。



では、いつものように…
ふたつポチッ とヨロシクね

   

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。