FC2ブログ





独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金麦! 

ぶぇぶぇです。

最近気になってたコト。

金麦のCM♪

金麦めちゃめちゃかわいくないですか?!
あえて垢抜けない風で、けなげなカンジを醸し出している壇れいさん。

 金麦、冷やしてたんだからぁ??っ!

 金麦っ、先に飲んじゃうからぁ??っ!

って。あー、かわいい
男でなくともキュンキュンですわ。
世の男性は、こんな奥さんがお家で待っててくれたらなぁ
な?んて思うんでしょうねぇ。

私、このCMで壇れいさんのこと知ったんですけど、36歳?
美しい?
『武士の一分』もけなげでよかったぁ
そして、元タカラジェンヌ
さすがです、厳しいオンナの世界で育てられただけあって、美しさの中にも強さがありますねー。
買い物かごを持って笑顔で全力疾走、ソファからぴょんっ!と飛び降りる一連の動作、ツボを心得てます。

私的に、黒木瞳さんと並んで、いつまでも美しい憧れの女性の一人となったのでした。
そー思うと、やっぱタカラジェンヌってすごいなー。
宝塚、入りたかったなー。

そーいえば私、小学校の卒業作文とかで、将来の夢、宝塚って書いてた
ハマってたんですよ、宝塚。
ベルばら、台詞ほぼ全て覚えてたかも。
あぁ、懐かしい…
いまでは堅実に医者とかなっちゃいましたよぉ…
日本舞踊とかもやってたんですけどね、実は。
身長的には男役もイケたのにな?

目の前のレールから外れてわーっと駆け出して、中学や高校を中退してまで音楽学校を受験しにいく、っていう、勇気だけがなかったですね。
小学校の頃、よくベルばらごっこしてた友人は、タカラジェンヌになったって聞きました。
どうなったかなぁ彼女。

そんな夢を見て見ぬ振り、10数年、宝塚のこと忘れて、医者になることだけに専念してました。
でも研修も終わって解禁!
こないだ、10数年ぶりに宝塚見てきました!!

泣けたーーー(T^T)

やーっぱり女性は美しくないと

って、痛感しました。
内からにじみ出る美ね。
そして維持する努力ね。

あぁ、素晴らしい


image_product_photo_02_convert_20080404194416.jpgに、しても、サントリーはやるなぁ。
私、”ビールはヱビス”って決めてるけど、
ちょっと金麦飲んでみよっかなぁ
ってゆー気にさせちゃうもんね。金麦CM




金麦、飲んじゃいたい方は。
ふたつポチッ とヨロシクね

   

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。