FC2ブログ





独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るつぼ 

ブログ初めて2ヶ月経ちましたー

今までの経験上、紙の日記だったら確実に
"日記を書くにあたっての心意気"
みたいなページで終わってたのに

ぶぇぶぇもやればできるもんだ フフン。

マイナーなブログですからねー、女医なんて。
でも、けっこうアクセス増えてきて嬉しいです

よくご指摘いただきますとおり、
けっこう書くのに時間かかってます、エントリー。

でも、せっかく毎日見に来てくれてる方に、
少々長くても読みやすいエントリーを心がけてるんですよ?。

実際、書くのに数日かかってる記事もアリ
キホン、一日最低12時間は働いてるので、時間もナイし…
週1~2回は当直だし…
土日もオンコールかバイトしてるし…

それでもこんなにブログに衝動が駆られるのは、
今まで溜めに溜めてたことを、
じっくり考えて、コトバにするってことに意義があるから。
自分の考えをまとめられるんですよねー。

私のアタマん中、るつぼですからね( ̄Д ̄;)

なので、るつぼなブログですんませんですが…

これからも末永く でございまする( ´∀`)*゙:¨*;.・';゙:..・☆



カウンター、10000を踏んでくれるのは
ドナタでしょうかね。

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

ぶぇぶぇさま。

2ヶ月オメデトーございます。
ここのアクセスはスゴイですよ。
うちは来月で満1年なのに、アクセス数はまだ5650ですv-406

そうですよね~。
私も記事書くのに、ほんと気を使うし、
どうすれば相手に伝わるか、どうすれば
ブログが読みやすいか…悩みますけど、
記事を書くと自分の内面を磨く良い訓練になってますよ。
ぶぇぶぇさんも、そんなふうに感じたりしませんか?

話変わるけど、FC2は予約投稿があるからほんと助かります。
携帯からも管理できるから、自分で読んで誤字や脱字を発見してちゃちゃっと修正できたりするから、ラクです。

でも最近、毎日キーボードを叩くから、右腕が痺れてへこたれそうですよ。
(自分のブログでは言えないけど)
ぶぇぶぇさんの更新は毎日楽しみだけど、長文の記事を毎日見てると「大丈夫??」って思うこともあります。
私以外の読者の方も、そう思ってる方が多いかも。

ぶぇぶぇさんの記事はとても読みやすいし、この間もモニターにツバが飛ぶほど
笑いましたよv-411

毎日してますけど、今夜も応援のポチを
しましたよv-410

私はがんばって!ふだん軽々しく言わない様にしてるけど、次は3ヶ月目までがんばってね!

10000

狙わせていただきます。

「今日のアップは何?」って何度も来てますのでチャンスは多いかも?ってもしかして重複無し設定?
それだと。。。。タイミンv-218難しいなぁ~

熱く激しい気分がみなぎっている。
期待してます。

しろ~さん。

あつ~いコメントありがたう!!
最近、ヘタり気味なので、マジでグッドタイミングで嬉しかったです!!!
そうなんですよね、予約投稿はホント助かる(~~)
しろ~さんは、ポチまでしていただいて、ホント感謝です♪♪♪

ranさん。

そーなんですよ、重複なしなんですよ~。
ぜひとも顧客様(?)に踏んで欲しいんですけどね~(何も出ないけど…?!)。
この分だと、6月がXデーの予感です、、(○゚▽゚)o

こんにちわ

確かに、医師は時間がない上に、疲労感と共に、業務内容も蓄積されますよねぇσ(^_^;)
私の知り合いの救命心外の女医さんもブログをされてましたが、後身指導・論文・研究・ope・on callに忙殺され、結局やめてしまってました。自分の捌け口にしたかったのが出来ず

「疾患相談も多かった」

のも理由の一つみたいです。


ブログを書くのも、分かりやすくと考えると大変ですよね。私は文章構成力はないので、思い付くままに記してます8(*^^*)8それで、色んな人と出会えたらいいなって思いますよね♪
先生も無理をせず、思いのままに書くのもありかなって思います

ティキぽんさん。

そうですね~。
どこにいても人とやりとりできるて魅力ですよね。
(私のように、気軽にイナカに飛ばされる身としては…)
とくに、普段の生活からは知り得ないであろう方とのやりとりは貴重ですね。
大事にしたいもんです。

ところで、私はいまのとこ、疾患相談はナシ?!
医者と思われてないのかなぁ…(^^;)

ひょーっ(゜ロ゜;

そんな意味ではないですからねっ。その医師は、別枠で話を聞くために、親切心でコーナーを設けていたみたいなんでσ(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/101-1faa30f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。