独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


回復の兆し 

腎盂腎炎のぶぇぶぇです。


カッコわるいです


ヒドいんですよ?!
前の病院の部長に、入院したんですぅ? ってメールしたら


「さ?て、何を頑張ったんだろうねぇ??」


んまっ!! な?んて冷たいお言葉!!

引っ越し前の当直、引っ越し準備、学会準備、学会

って、最高のストレスじゃないですか



…原因いっぱいあるもんっ ヽ( )`ε´( )ノ !!



まぁ、そんな不名誉なことを言われつつ、
順調に回復しております。

しかし、採血結果ではまだ炎症の値が高く、
腎臓なのでね。
ちゃんと押さえ込んどかないと大変なことになるので。
週明けまで入院しなさいとのおコトバでした。

でも、そうそう休んではいられないので、
土日は予定通りオンコールをやることになりました。

救急外来から呼ばれたら、病棟から患者女医参上。
まぁステキ。
点滴、病衣はさすがにマズいよね的なね。
まぁ、そんなに呼ばれない(はず)だから大丈夫


えぇ。
これが医者の姿です。



土日よ、平和であれ。




彼が、東京からわざわざお見舞いにきてくれました
3回目のデートはお見舞いでした?

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

v(*'-^*)-☆

彼氏さん来てくれて、
良かったですね~。

喜びのポチポチ ~v-353

Kei☆さん。

ポチまでありがとう(ToT)
そうそう、いつも遊びにきてくださるKei☆さんのブログ、
おともだちリンクさせていただきました♪
今後とも宜しくお願いしま~す!

着替えて点滴抜いて何事もなかったように。。。

オンコールありませんように

>引っ越し前の当直、引っ越し準備、学会準備、学会
あの~~一つ大切なことが抜けてます
そのあたりが前部長先生はまるっとお見通し?

ran さん。

お見通しですね…。
でも~ そ、それだけじゃないもんっ!!

とにかく、カラダは大事にしなきゃいけませんね。ふぅ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/105-028c32be

