独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


 


まつげエクステ2 

(昨日のつづきです。)

数ヶ月前、大学病院勤務だった時のことです。

形成外科の ope の時でした。


ぶぇぶぇは、教授の ope の助手 についておりました。


すると、麻酔科の若い女医さんが、

「まつげエクステしたの?

てゆー話をしてたんです。



確かに、毎日がope室勤務 である麻酔科の先生にとって、
職場というものは、

  術衣(パジャマみたいなやつ?)
  帽子(ふわふわシャワーキャップみたいなやつ?)
  マスク
  ベンジョサンダル(リッチな病院だとクロックスか?)
ついでに、
  made in USA 的なぶかぶか袋型クツシタ(なぜかフリーサイズ!)

てゆー イデタチ ですよ。
清潔領域ですからねぇ。


オシャレするとしたら、
目??
くらいですよね?。


それでまつげエクステしちゃった日にゃあ、


ノーメイクでオッケィじゃないo(≧▽≦)o





なるほど?。
外科医のぶぇぶぇ的にも、かなり魅力的と思われ、、、





♪そいじゃぁ、
 今度の週末にでも
 予約取ってみ…
「なんだぁ??

 "えくすて" って?

 そんな
ウカれたこと、やってる場合じゃないよなぁ、
 ○○(ぶぇぶぇ)君。

 ○○(ぶぇぶぇ)君、君はまさか、
 そんなことやってないだろうね?

 そんなヒマがあったら、勉強するだろ?

                 
                      by もちろん教授。




(あ、アブねぇ…( ̄ロ ̄|||))





「はい、そんなヒマありません(⌒▽⌒)アハハ!」

                        by ぶぇぶぇ







まぁ、いつかするけどね。








教授?!!
美容のオペとかやってるくらいなのに、
なんでまつげエクステはダメなんですかぁ?(ё_ё)

まつげに人工毛を絡めてるだけでっせ?

そーこーしてるうちに、
都会からイナカへ飛ばされちゃったぢゃないですかー(泣)

(エクステどころか、どこで髪切ろうってカンジよ…)

応援ヨロシクお願いしま?す

FC2ブログランキング
banner2.gif


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/110-da5c25ff

