独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


大親友とのデート♥ 

この週末、またもや 弾丸スケジュール でした




金曜は、仕事のあと、学会 に行き、ちゃっかり 発表
その後、重鎮のオジサマ方 オイシイお酒 をゴチソウになり

(ホントにおいしかった
50年もののお酒とかいただいたんです、1杯5000円とか!!)


ヘトヘトでしたがご機嫌

仕事を極めたお方 は、とてつもなく セクシーで素敵 だと痛感し…

(ダンディーな准教授様だったのでした)

あらためて、自分の進むべき道を再確認!!

シアワセにひたりながらの午前サマでした。。




しかーし、土日は首都圏で仕事 のため、
寝たか寝てないかくらいで、ヒカリに

土・日とも、終日仕事をし、
土曜の夜は、先週同様に 彼との短い逢瀬…

(彼氏様、またゴメンネ、仕事人間の私を許して…
それもこれも、モルディブのため…)





日曜の夜は、最終のヒカリが22時台だけど
大親友と1年ぶりに会う約束を


看護師、医学部学士入学と、
回り道をしてようやく医者になれた
彼女のお祝いを兼ねて


金曜にたいそうオイシイお酒をいただいたので、
なんだかまたオイシイお酒が飲みたくなり、

ホテル・ニューグランド の 
バー・シーガーディアン III
>>> Bar SeaGuardian III

に行ってみました。

20080907233105 20080908093703


週末は予約はとれないとのことで、
20時頃、私が先にバーに行ったのですが、
かろうじてカウンターのみ空いてました。

そして、彼女を待ってると、

全面ガラス張り ベイブリッジ、MM21の超夜景の
フカフカソファの特等席


が空き、移動


ちょっと高いお店ですが、カクテルはオイシイし、
お店の雰囲気も夜景もサービスも good で
とても良かったです(≧▽≦)



特別な時にまた行きたいお店 です



こーして、弾丸ツアー最終日の夜は、
大親友とのつかの間の時間を過ごしたのでした
まさに、SATC のようでした





最終の新幹線だと 1.5時間しか会えなかったので、
こーなったら、夜行? で帰ってやると思い、

横浜から JR快速
   "ムーンライトながら"
というものに乗ってみようと

すると、ありえない時間に静岡に着いちゃうけど…
しかも在来線の終電は終わってるので、
そこからタクって自宅へ帰れば3時頃には帰れるか

ってカンジで…

まぁ、たまにはこんなのもいいかなと



 △



…って、ここまで、ブログ書いてたんですよ。
で、あとで、ムーンライトの中でupしようと思って。





が、しかし…

(このあと散々なメに会い、ブログの更新も遅れました…(_□_;))






人気ブログランキング、医学で2位!!
すご?い!!
みなさま、アリガトウ

応援のポチポチお願いします(*_ _)

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

すっげ~!

①すっげ~!
 またまた、ランキングアップ!!

②すっげ~!
 土日の生活。忙しい時の救急医と同じか、それを凌駕する忙しさ!!

③若いっていいなぁ。と若い時を懐かしく思い出す中年の男です

 ポチポチしておきました。では、又
  • [2008/09/08 15:07]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元形成外科医現在17年目の救急医さま。

いやほんと、ここんとこウナギノボリなのは、
せんせいのポチポチ大きいかもです?!

今日は貧乏くじ引いた当直明けに負けずとも劣らないグロッキーさです…
もうしませ~ん…(ノд-。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/118-bab8683d

