独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


電撃デート (2) 

昨日の続きです。


さて、なんとか待ち合わせ場所にたどり着きましたよ


前にお話したじゃないですか。
患者さんだった、彼。


私ったら、実は、

あんまり顔を覚えていない…


彼との待ち合わせメールでは、

「仕事帰りなので、スーツで行きます。
 わかるかな?」


ひぃぃ?

わからなかったらサムイよね…( ̄Д ̄;;


という、上乗せの緊張感のもと、待ち合わせ場所に…



あ、スーツのひと、いた



あ、そう、このひと
(ホッ…)



と、無事に記憶と繋がったところで、
雑談をしながら、彼が予約してくれたイタリアンレストランに


そして、楽しくおしゃべりしながら、
お食事をしたのでした


とまぁ、これだけじゃ 普通 ですよね。


でも、いままでほとんど Dr としかつきあったことのなかった

(Dr 以外では、一度、年下のコメディカルの方に熱烈プロポーズされたけど
 やはり、育って来た環境の違いとか、家族のこととか、
 自分が類い稀に努力してきただけにギャップが見え過ぎてしまい
 結局ゴメンナサイでした…)


私にとっては、とっても新鮮。
特に、お金に対する考え方、投資や人生設計に関しての考え方に
共通点があって、ビックリしました。
医者だとね、あんまりこうゆう話ができる人っていないんです。
良くも悪くも。

それに、全く違う職業の人って、魅力的でした。
女医の私を、医者とは違う視点で見てくれてるし、
こちらにとっても、
医者の常識が非常識だなって、改めて気づかさせてくれる。
そして、その道のエリートの方だから、尊敬もできる。

いいですね、他業種


そう、そして、とても意気投合し、
楽しい会話は尽きません。


まだ時間が早かったので、
レストランを出て、バーに行きました


数時間後に車で長距離移動なので、ほとんど飲んではいないですけどね。

(そう、お忘れなく!! まさに私、引っ越し中だった!!)

話が尽きなくって、話せば話すほど
お互いのことを知りたいってかんじでした。





おぉっ、終電が…∑(゚∇゚|||)








つづく?
応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

それは

師匠

お疲れ様です。かつおです。

だめですよ。一回目は・・

仮に終電が過ぎたとしても


ところでリンク勝手にはらせてもらいました。

今日もぽちと応援していきます。

ここ一週間がんばっているので僕のほうもみにきてくださいね!

おおっ!

ぶぇぶぇさまぁ。
弟子のかつおくんの心配ぶりに
私は師弟愛を感じるよぉ~v-410

そうそう、1回目はやっぱりね…。

って、私は人の事は言えないので、
自分に反省v-356

でもぉ~。
恋するって、いいじゃなぁ~いv-398
いくつになっても、恋はする心は、
新鮮だものねv-392


ふふふ

v-48
うまいですね・・。
こちらの気をもたせるとは
ベストセラ-作家になれますよ。
毎日お邪魔させていただいてる私は
会社での楽しみはこのブログなんで
この2,3日出勤が待ちどうしいほど!

やるのかやんないのかなんてゆう下世話な感じじゃない描写がなんとも純な
風でいいわv-254

ささもっとワクワクさせてくださいな

頑張れDr,

ぶぇぶぇさん
うわあ!
そんな出会いがあったのかあ!
なんだかんだしつつも、
大学一年から付き合った旦那と結婚した私には、
患者さんと付き合うなんてなかなか想像がつきづらい・・・

ドキドキ♪
続き期待してマース!
ポチッ

かつおくん。

そちらにもおじゃましてきました♪
ポチしてきました(^^)
ごめんね~、心配かけて…。
続きをお楽しみに~!

しろ~さん。

そう、恋は元気のミナモトだよ~♪♪
しっかし、いつのまにかかつおくんと子弟カンケイになってるのには笑える…(^^;)

ERるんさん。

まじですかぁぁ~!!
ちょーうれしいんですけど!
このコメント(T_T)!!
がんばりますね。
べっつに、文章書くのなんて全然得意じゃないんですけどね (汗)
でも、オモシロイ出来事がごろごろ転がってるのは確かかも。
ど、どうしようかな~?
もっと書いてよいのかしら~~??

うーぱさん。

ポチ感謝です~☆☆
いや~私もうーぱさんのように、同級生と長く付き合ってていつでも結婚できる状況だったから
(いろいろ思う所ありお別れしましたけど。)
今回はビックリですよ~。
情熱的に、真剣に生きてますよ(^o<)♪
応援していて下さい、先輩!

初デートで、意気投合♪
いい流れですね~。
で、続きが、気になります...。

このじらし方って日本人特有らしいですね
それが皆様気になって気なって、、、、
毎日どんどん増える訪問者&コメント
私、そっと見守っておりますわ(*^^)v
というか。。。そのお相手の年齢が息子と同じくらいかと。。。
で、思った
我が息子はこんな場面はどうするのだろう?ってね
IT企業の技術者だから絶対無理。なんせ、オタッキー入ってるから素敵な会話もできないでしょう
というわけでお相手と息子がちょっとダブりましたヾ(@^▽^@)ノ

Kei☆さん。

いつもありがとうございます♪
あたし、どこまで書いたらいんだろう(^^;)
ってかんじになってきちゃった (汗)

ranさん。

こんばんわ☆
う~ん、スルドイ (@_@))!!
さっすが!お母さんですね!
確かに!
理系のエリートってかなり変わってますよね…
って、息子さんのことぢゃないですよぉ。
でも確かに、彼の話に出てくる上司とか、
(彼自身も!) かなり変わってる!!
まぁ、私が平凡な人じゃ飽き足らないからちょーどよかったんですけどね(笑)

いやはや、今日はranさんに軍配ですな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/134-0cd734cc

