独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


倒れました 

オペ中倒れました… 
うへ? 吐いた?


無理しすぎた?…


学会のあとくらいから調子悪かったんですけど…
(膀胱炎)


発熱・悪寒
背部痛


腎盂腎炎かも


あーきつ…



幸い、助手だったからなんとかなったけど…
こーゆーとき、執刀医だったらオペどうするんだろうね。。?


医者には代わりがいないんだよ?

パイロットとはエライ違いだ…






早く帰らせてもらったのでupしときました

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

大変な中、更新してくれて嬉しいですが無理はしないでくださいね。

ゆかりさん。

ご心配おかけしてますぅ
グヘグへですが、救急オンコールで呼ばれて手術してきました
もうだめだ~

腎盂腎炎ですかね…

ぶぇぶぇ先生、睡眠不足と、
ストレスでしょうかね。

免疫がぐっと下がってるのかな。

私は、睡眠不足とストレスで
単純疱疹が出るタイプですが、
若いと時に比べると、肉体も、
メンタルも、無茶ができなくなり
つつあるようです。

5年前までは、無理をしても、
無茶するな!って、自分に言い
ながら、結構無茶してたけど…。

ぶぇぶぇさまも、ときには休養を。

ブログ死の記事依頼、ここまで、
よくふんばりましたね。

ぶぇぶぇさまは、自分のアクセル踏んで、
クラッシュしないと止まらないような
性格なのかな…??

読者は無茶するぶぇぶぇさまが
心配ですから。

そろそろリフレッシュして
いい頃ですよ。


ダメですよ

私たち、体が資本ですからね。
無理は禁物です。
少しゆっくり休む時間を作ってくださいね。

きゃ^^^^大変お気に入りブログ存続の危機だわ・・・

いえ、お見舞い申しあげます。

センセったらーー やっちまったって
言ってるような病名v-10
発表しちゃってv-48

ま 味見したら中った?ってか

膀胱炎ってある種職業病ですよね
これで倒れててはこれからの月一デートに影響が・・・・
次の月一まで休めるだけ休んで
体調整えてくださいまし

医者の不養生は笑えませんって
お大事に

皆様~

コメントアリガトウございます(泣)
こんどばかりはこりました…

じっさいしろ~さんの言うこと当たってます…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/135-b97530ec

