独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


結婚されるんですか? 

ある、病院のスタッフにですね、





「ぶぇぶぇ先生、結婚されるんですか?」






        へっ…(゚∇゚ ;)?!





私、だれにも言ってませんけど…
(ブログではさんざん言ってるけど)



か、顔に書いてあります



はっっΣ(゚д゚;) !!
も、もしやおぬし、ワタシをぶぇぶぇと知っているのか…?!



なぜじゃ? なぜバレたぁぁ? 

       <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>






「 え、だって先生の車に
     『赤ちゃん乗ってます�Ԃ����
           のステッカーが 」






     はっ…(゚∇゚ ;)?!






しかもデキ婚ですかい… (; ̄ー ̄川












ちなみに、貼ってあったステッカーはコレです
   ↓↓↓
snow road







たしかに、プライバシーガラスで見にくいけどサ…

北海道時代の、『雪道初心者』のステッカーでした?
お気に入りだからずっとつけてんの。
ナンバーも北海道ナンバーだしね。

デキ婚は避けます?
医局で袋だたきにあうから…
ヒドイよね…
オンナには色々事情があるっての…

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

あ、車のステッカーの話だったのね。。。
(いつもながらストーリ-テラーですね)

でもね、先生ー。
新しい赴任先で入院して、病室に遠方からお見舞いに来た人が、家族ではなくて男友達だったら、
ふつー、当然、「婚約者」と思いますよー。

しかし、医局の存在は大きいのですね。
最近は昔ほどそうでもないかと思っていましたが。。。

目指せ、女の幸せ!
立派な形成外科医との両立!
○○○への移住!

ぽちぽちぽち・・・

蓬莱坊 さん。

そのスタッフは、私の入院のことや彼が来たこととかは、
全く知らなかったんですけどね~。

にしても、面会時間フルにお見舞いに来ていたのに、
病棟の看護師さん、気を使うばっかりで、
(点滴管理とか体温測定とかで来てくれるとき、
「失礼しまーす」から入ってくるまでのタイミングが長い…)

何も聞いてこなかったなぁ…??
(彼氏ですか~?とか)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/136-77e860a0

