独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


学会発表のスライドが? 

昨日のつづきを見にきてくれた方、


  ゴ メ ン ナ サ イ
  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>



今日は マ ジ で やばい。。

学会発表が迫り狂ってるのに、まだスライドができてナイ(_□_;)!!
しかも超絶信じ難いことに、ひそかに引っ越しも迫り狂ってる(-_-)

この迫り狂う二大恐怖に、
今日は徹夜かもしれませぬです

(いや、とりあえず引っ越しは置いとくよ今日は!)

しかし明日は手術だからさすがに徹夜はまずいですよ

いや?でも、今日中にスライドはなんとかしないとかなり寒い、、、
寒すぎる、、、

というわけで、今日は、こんなモノクロームなブログで失礼しますね?

私は0123の青い段ボールに囲まれて、スライド作ってるけどね(T△T)




ごめんねぇ?
またあした?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

たいへんだ~!

私は、切羽詰ってくると、
学会場で、スライドがな~い!、ポスター作ってな~い!
って、あせりまくってる…ような、
夢を見るんですよねv-388

あわてて飛び起きて、「あ~良かった~、夢だった~」ってv-398

大変だと思いますが、頑張ってくださいねv-344

眠くなったら…

眠くなったら、耳たぶを強くつまんで
引っ張ると、一時的に眠気が和らぎますよ。

モーレツに眠い時は、両耳で。
マジヤバイ的に眠い時は、太ももに
ペンをザクザク刺しましょう!(笑)

あれ…?

うちのボスったら、しれ~っと、
コメントしてますね。

Iせんせい~(>_<)

そ~なんですよぉ~!
すでに、
「病理のスライドは?!」
「MRI のはどこいった?!」
ってゆ~、現実に直面して、、、(泣)

しろ~さん。

そ~んなんですよ♪
同時にIせんせいとしろ~さんからコメント頂いて、
チョットおもしろかった(= ̄ω ̄=)ノ

ちなみに昨日は3時くらいまでスライドやってたyo…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/138-a39efba4

