独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


電撃デート (4) 

続きでございます。

べつにじらしてるわけじゃないんですけど…
長くなっちゃうので、コマギレにしてるんです (*_ _)



さて、Life Card 的な選択を迫られたぶぇぶぇ。
(どーしちゃうのよ?!)


in the BAR at AM 4:00 です。


彼は言いました。


「 すごく心配です… 
 お願いだから新幹線で行って下さい m(_ _)m 」


しかしですね、週明けから早速始まる通勤には、車が必須だし、
(イナカだから)
どー考えてもまた車取りに戻ってくる気力なんてないよーー・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱ車で行くしかない…


「 と、とにかく、まずは病院帰って荷物まとめなきゃ


で、明け方、二人はそそくさとタクシーへ
同じ方向だったので。


「 じゃ、私の方が近いので先に降りますね


すると、彼は









「一緒に ○○ (地名)
 行ってもいいですか?」










      へっ…(゚∇゚ ;)?!









「 こんな時間になったのは、
 つい楽しくて自分が引き止めたせいだし、
 そもそも今日会いたいって無理言ったのも自分なので…
 心配だからついて行きたいんです!! 」



じょ、ジョーダンでしょ


「 いや、新幹線で行かないのなら自分が一緒に乗って行きます! 」


あ、そ?お


でも確かに、一人で車で行ったら、数時間後に
確実に東名でニュースになれるよなぁ… ∑( ̄ロ ̄|||)

数日前から久しく寝てないうえ、
明け方で、もうわけがわからん( ̄Д ̄;、
ミョーなテンション になってたので、






      じゃ、いっとく?







ってことで、会社帰りのスーツの彼 を助手席に乗せ、
200km の制限時間つきドライブ に出発したのでした?







   えぇ、私、彼を拉致しました。







昨日の答えは①。

もうちょっとつづく?

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

いいなー

えーのー。
自分は、ネットなんかでは結構アグレッシブなんですが。
こういうのは、全く奥手で(汗)

なんか、良いですねー、こういうの。
まあ、身を削っているので、本当に良いのかどうかは、わかんないっすけど。

こうしてブログの更新できてるってことは無事到着したってことで
めでたしめでたしです

さて、拉致された彼はその後どうなったのでしょう
想像。。。。ぶぇぶぇさんの荷物の整理のお手伝い?それとも荷物に埋もれて爆睡?

あ、Dr.Iまでお出ましです。
スゴーイ!

Dr.Iさまとは、4月の医療議連でニアミスしてたかも知れません。

そうなんですか。Dr.I先生は奥手なのですか。
ブログの雰囲気だともてそうな感じです。

・・・と、ぶぇぶぇ先生、失礼いたしました。

う~ん、一緒にお引越しの後片付けして、やっぱりその後、爆睡・・・っていうのが自然(?)かなあ?

でも、彼、なかなかいい人ですね。
この際、ずっと拉致っちゃいましょう。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dr.Iさま。

コメントありがとうございます♪
こんなことは滅多にないですけどねぇ(汗)
まぁ、どんなに小さいチャンスも逃さない!ってのが鉄則かもしれませんね(^^;)
先生にも良いことが起きるとよいですね☆

ran さん。

相変わらずスルドイっすね(^_<)
続きは、本日upのエントリーにて♪

houraisanさん。

ってゆーか、皆さん同じ予想をしているのがオモシロイ。
まぁ、フツーそーですよね。
で、ぶっちゃけ、そのとおりなんですけどね☆

彼、いーでしょ♥

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/142-97bce81e

