独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


メール♪ 

今日は、
「"ほぼ"毎日更新」
を妨げる、異例の事態が起こっており、
(口がさけても言えませぬ?)
本来ならブログの更新どころではありませんのじゃー!!


でも、話の流れ上、書いとこーと思って、
予約投稿しときますね?。



名刺頂いたのが水曜でしょ、
で、チャンスを逃さない女ぶぇぶぇは、
その日のうちにメールしたでしょ、

で、一日空いて昨日。

なんだよ?、ぶぇぶぇから連絡するのぉ?

しかも、しばらく音沙汰なかったのに


「あ、来月○日に帰るので?
誘ってくださ?い♪」



、、、って、ゆーんですかい!?


ぶーぶーぶー!!!


え?
なんか、メールしたら負けな気がする?


でもな?、このまま消滅するのも悲しいし…


しゃーない、なんかメールしとく?


と、ちょーどまさにそのときでしたよ。
(しかも、ちょーど昨日のエントリーをupしたとこ)





いや?ん、メールが。





やだ?、よか男じゃなーい!!!


とまぁ、ぶぇぶぇのなかでかなり美化される彼…


しかし私は気づいた…
彼の顔を
ぼんやりとしか思い出せない
ことに…

だって、会ったのって、
初診のときと、オペのときと、抜糸くらいだよ…

彼の足なら鮮明に覚えてるんだけどナ…




"足"とは、ぶぇぶぇが手術させていただいたトコです。

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

メール…

ぶぇぶぇさまぁ~。
もー恋心うずうずですかいねぇ~(>O<)
そーいうときは、写メで顔を送ってもらうといいでしょう!
問題は、どーやって、送ってもらうか…。

このブログ、これから先“電車男”みたいな展開にならないかなぁ~(笑)

ただ通りすがっただけなのに、失礼かと思いますが、、、。この手のアプローチ、よく見聞きしてるので、コメントさせていただきました。

名刺の裏にプライベートなメアドと電話番号。これよくあります。

昔クラブでぶぇぶぇならぬ、ぶぃぶぃいわせてたので、よくこの手の名刺はもらいました。
大抵はもらっても捨ててましたが、、。。

が、ある時、産婦人科医○○○男とある名刺に、若干不覚にも舞い上がりました。で、電話するとガソリンスタンドでした。(^_^;)

前置きが長過ぎでした。

この手でまんまとひとまわり以上年下の美人と結婚できたラッキーな男もいます。それは私の夫です、、、と言いたいところですが、夫の友人です。

<結論>
この手の名刺作戦は昔からよくある手で、たくさんばら撒いている可能性もあるので、注意してください。
(なにかぶぇぶぇさんは、自分の若い時のような危なっかしさが感じられたので、老婆心からコメント入れさせていただきました。不快に思われたら速攻削除してくださいネ!)

では、恋に仕事に王道を貫いてください。更新楽しみにしています♪
  • [2008/06/22 19:53]
  • URL |
  • ただの通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだか楽しそうですね~☆
恋愛は、何がきっかけになるか、
わからないですが、
とにかく、アクションがないと、
何も始まりませんよね。
頑張って~v-81

みなさま。

応援ありがとうございます♪

そして、ただの通りすがりさま。
ご心配おかけしてます(^^;)
でもだいじょーぶですよ~。
ぶぇぶぇ騙されるタイプじゃないです。
若干、こーしたやりとりを楽しんでいるカンジですかね~。
だって、この仕事ってマジで出会いないんだも~ん…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/144-312fb3e0

