独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


PRADA Phone 

ポチャ…


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!






トイレに FOMA (Motorola)
が落ちちゃったよ…(´Д`|||)





自作自演でもなんでもなく、マジで落としました…


拾う気にもなれないよね(|||_|||)

駅員さん、火ハサミ貸してぇぇーーーーーっ(泣)!!

ってカンジでした…
(落としたのは、駅ではありませんが)

でも、3秒ルールじゃないけど、
みるみるうちにスピーカーのとことかから
インベーションされてくじゃないですか…
い、一刻も早く救出しなければ…


どーやって救助したかは聞かないでください


必死の救命作業により、救出はされましたが、
即死に近い状態でした…
スゴいね、水の威力って…
さすが生命の源…

虫の息のまま

ちょうど近くにDOCOMO ショップがあったので
ソッコー駆け込みました


で、必要に迫られ予定外に機変するはめに…


iPhone を待つつもりだったのに
結局 PRADA Phone に変えました


気が動転してたから、迷わず PRADA Phone にしちゃったけどさ
かなりイタイ買い物だよね 、、


価格?
言えません…


でも、分割12回とかにしたら(金利なしよ)
月5000円くらいだったよ
しかも、分割で買い替えたら月額基本料数千円安くなるのね
だったら、そんなに高くないのかもね(;゚∇゚)/?

って、自分を納得させてみました。



でも、悪夢であったことには変わりない、、、

DOCOMO の戦略にハマりました?
分割のせいで解約しづらくなった?






落とした瞬間、オンコールのことを考えてしまう…
悲しいサガですよ…(=ω=。)

今日はオンコールじゃなかったけどね…

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/145-e42b01d7

