独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


電撃デート (1) 

ご存知のように、
金曜午後、関東から東海への引っ越しの荷出しをしました。


そして、医局に挨拶をしたり、
がらんどうになった社宅を明け渡す準備をしたり、
なんだかんだとバタバタと…


でやっと夕方、
もう帰る場所はナイし、今日はホテルにでも泊まって、
翌朝の明け方、200km離れた東海へ出発
という状態だったんですね。
(朝、引っ越しトラックが着くから)


しかも、当直、徹夜の梱包作業と、
しにそーな状態が続いてたわけでしょ。


が、しかし。


デートの予定を入れました。


なぜって。


今日しかないって思ったからです。


メールをするようになって、たった数日ですが、
思いのほか、好感の持てる彼。
お互いに会って話をしたいですね、なーんて話になってるのに
どう逆立ちしたって、私、もう引っ越しちゃうよ東海に…

もちろん、
引っ越してからも月一回は東京に帰ってくる用事があるので、
その時に会えますね、ってことにはなってましたが。
となると1ヶ月も先になっちゃうので…

そりゃテンション下がるでしょう。。(ー。ー)



何度も言いますが。
チャンスを逃さない女、ぶぇぶぇです。


「金曜の夜ならなんとか会えます」 (ぶぇぶぇ)

「じゃあ金曜で!!
 急いで仕事終わらせますね!!
 レストラン予約しておきますね。」 (彼)


まっっ。さすが


※「いろんなイミでボロボロですけど、いいですか?」

 って一応言っときました
 だってぇ?、本来なら最高の自分を見せたいじゃないですかぁ?(T◇T)
 なのに、徹夜続きで、ボロボロ、
 引っ越し荷物に既に組み込まれた、オシャレアイテムはどこだぁぁ
                   
                 
      ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/ 

…もちろん、ほじくり出しました。。
引っ越し的には、かなりのロスタイムでしたが…

だって、妥協できないもーん    



と、ゆーわけで、ぶぇぶぇ的には完成度70%でしたが、
まぁ、まぁ、なんとかデートへとこぎつけたのでした?。





得意の、つづく?

数日間、ほったらかしにしてたら、ランキング急落してたよ…
悲しいねぇ…

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/149-0a66570a

