独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


電撃デート (5) 

?東名高速走行中? 




彼を、拉致してます。




、、、でも、もー
そんなことどーでもい?しぃ?、、(゚ρ`)ァー

眠くて眠くてしにそうだぁぁぁぁぁぁぁ
こりゃもう拷問以外の何モノでもない…




寝してくれぇ?。゜(´□`。)°゜。




って、さっきまでイイカンジだった彼を助手席に据え、
横でずっと励まされ、

    ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル



半分覚えていないよーな状態
200km の初ドライブ(?)を遂げたのでした…


※ 彼はペーパーだったため、
  運転交代要員にはなれず、もっぱら励まし係でした




雪山で一緒に遭難したかってくらいの経験値

ですよ




寝るな? 死ぬぞ?!!
(*?Ι?)ノツ)゚ロ゚) ペチペチ!!


ってね



まぁ、そんなわけで、
初デートで見せていいのってくらいの
ありのままの自分をさらけだしてしまったぶぇぶぇでした…( ̄O ̄;)

(えぇ、彼の前でバクスイもしてしまいました…
 だってホントに死んじゃうもん)


それで、彼の努力の甲斐 もあって

(しかし、一番頑張ったのは私ダ)

なんとか引っ越しトラックよりも前に新居に到着いたしました。


それから、
ひょんなことから彼も引っ越しの開封作業を手伝ってくれ、

(だから、スーツなのに)

ぶぇぶぇはもう、
彼の優しさと、手際のよさにヤラレました


(ぶっちゃけここからの話、
 どんだけブログでさらけだしてんだってかんじですけど)


着の身着のまま出て来たってのに、
なんと彼は
いきなり見知らぬ土地に来てサミシイぶぇぶぇのために
日曜の夜まで一緒に過ごしてくれました


その間、マル48時間でした。


(この間、殆ど寝てないけどね…)



何十回のデートより、
濃密な時間を過ごした私たちは…









どーなんでしょーねーー?!









遠距離恋愛はじめ〼。

いちお5話で完結で?す。
長らく読んで頂いてアリガトウ




…プロポーズされたって言ったら信じます…?




応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

報告御苦労さまでした

ひっぱりひっぱりで訪問者の数字が凄いことになってますよ(@_@;)

最後まで読んで・・・・
日曜日の夜まで?金曜日の夜からだから・・・
ええ~~っと、彼はその間着たきりすずめ?
彼はボロボロのスーツで帰宅したってことになるわけですよね^_^;
そこんとこが気になった(もっと気になることあるのにね)
でも、彼も、ボロボロになりながらしっかり働いたというわけですね。お見事です。ってなにが?って。。。
そりゃ。。。ぶぇぶぇさの魅力に
その後の展開も気になるのですが(小さい文字の)終わりになっちゃうんですよね

師匠
おめでとうございます!

ご結婚されても
師匠とよばせてください。

続編・・・

と~っても続きが気になります!
続編、お待ちしてマス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ!!

一気にここまで話がすすんじゃ
このブログが終わりそうでいや-ん

プロポ-ズなんかされちまったら
メデタシメデタシみたいで・・・。

次の登場人物は 彼以外の近くにいる
同僚とかって・・そんな設定v-128

展開に期待してますv-15

すごい!ドラマより早い展開
それも女医さんと患者さん・・
お医者さんて患者さんとのお付き合い敬遠されるのかと思ってたけど(特に男性医師の場合)まさかまさかて感じですね。
一気にゴールンインかな?

v-425おめでとうございます。
&お疲れ様でした。
それにしても、ドラマみたいですね~。
引っ越しの開封作業を一緒にするなんて、
まるで新婚さんじゃないですか~。
このまま電撃結婚とか...。

ぶぇぶぇ先生、
m3が更新されていなかったので、心配(?)してましたよー。

多分お疲れでm3の更新を忘れておられたのですね?

で、何なに?
日曜の夜まで殆ど寝てないって、
その間のことが気になるー!

プロポーズされててもおかしくない展開ですね!

うー、お幸せに!!
  • [2008/07/06 01:47]
  • URL |
  • (改め)蓬莱坊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/152-202410c3

