独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


2回目のデート 

さて、先週の土曜日は、東京で学会 でした。



しかし、前後の日はオンコールだったので、

( 新しい病院は、形成外科は医長先生と私の2人体制の病院のため、
月1回の土日以外は、
まわりに茶畑くらいしかないこのイナカの病院の
半径10kmくらいから出られない…
まさにカイゴロシ… )



鎖をほどかれるのは
土曜の朝から日曜の朝まで…



しかし、学会の日は夜まで拘束されておりましたゆえ…


だからって、せっかく東京に出て来たのに、
彼に会わないわけにはいかないでしょう


朝イチの新幹線で、帰らないとならないけど
頑張って会ってきました。


約9時間の逢瀬でしたけどね

しかも学会の疲れで殆ど寝てたし…Σ(|||▽||| )



まーったくぶぇぶぇったら…



今後は会えて月2回といったところでしょうかね。
(お互い1回ずつ行く)



今はそれも楽しいですけどね



でも、現実的なことを考えると、
見極めるトコ見極めて、決めるコト決めないとなんないんだよね?



女医の恋愛は慌ただしいです、、、









あ、そう、なんで来年の夏かってゆーとね、
その何十時間か前の会話で、


 「 私、矯正器具つけたまま結婚式ってイヤなんですよね?
  だからまだ結婚しなくていいんです? (って悠長なこと言ってみた!) 」

 「 で、矯正はいつ終わるんですか? 」

 「 あと一年はかかるっていってました


てゆー会話があってのことだと思います。


な ん て デ キ た お ヒ ト だ (≧▽≦) ♪♪♪


応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

早い展開

大人な恋愛コ-スを辿るのかと思いきやv-97
高校生のように短い逢瀬を味わったりしてまさに純愛&普通の人とおんなじ恋愛初期状態なのねv-207

2回目デ-トが早い段階で訪れたのは良かったv-42

後は投資コンサルティングのプロの彼にお金をチビリチビリなにかと言い訳をつけられながら引っ張られ・・・・・・v-40

すみません。老婆心ながら
Dr,のおん身を案じるあまりに彼をおとしめるようなことをv-37v-17v-39

好きな女には男は絶対お金を出させません。
隙のある女に出させます。

ERるんさん。

おもしろい!!
けっこう当たってますよ。

大人の恋愛コースが最短だとしたら、
あまり無意味ですからねぇ。
私も馬鹿じゃない。
メリットないですからね。

いままで、数度のプロポーズ断ってきてますからねぇ。

お金に関しては確かにそうです。
年収的には私の方が今は上だし、そーゆー面で
むずかしいところもありますがね。
私としては、男性が経済的にメインであって欲しい、ってゆーのがホンネです。




Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/154-b0ee425d

