独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


PRADA Phone 壊れた!! 

トイレにポチャ して、PRADA Phone に機変して2週間余り…



PRADA Phone 壊れました…( ̄□||||!!



つい最近、プラダケータイのリコール の噂を効いてはいたのですが…
まーさか自分の身にふりかかろうとはね…



ニュースになっては不具合は、


 NTTドコモは、「PRADA Phone by LG」に不具合があることを明らかにし、
 ソフトウェア更新の提供を 開始した。
 同端末に自動更新機能は搭載されていないため、
 ユーザーが操作して更新する必要がある。

 明らかにされた不具合は、
 待受画像を初期設定以外の画像に変更した状態で電池切れになると、
 マイピクチャ内で「microSD」以外のフォルダが表示されなくなる場合がある
 というもの。
 ソフトウェア 更新により不具合が修正されると、再度表示されるようになる。



ということでしたが。



私のプラダケータイは、、、





ある朝起きたら突然、




『FOMAカードを挿入して下さい』




      ∑( ̄[] ̄;) ?!




昨日と一変したその態度は何っ?!

そんな裏切りってないわぁぁぁーーー…(TдT)




もう、彼 (注;プラダケータイ) は一切答えてはくれませんでした…




…なーんて感傷にひたってはいられませぬ

いまどき、宅電なんて設置してないので
連絡手段といえば、ケータイのみ。
悲しいことに、一番の問題は


「彼との連絡がとれなぁい


ではなくって、


「お、オンコールが…」




うぅっ…  もっと自分のことで悲しみたい…(ノд-。)





ってか、FOMAカード、入ってんのに(`×´)




ま、誰でも寝ぼけることはあるよね、PRADA Phone さんよ?
目を醒ましておくんな?






… 何十回FOMAカード入れ替えてもダメでした






あぁ…
iPhone にすればよかったなぁ…



>>> SBから iPhone ついに発売!!






じつは、コレ、入院前日の話でした
背部痛、高熱、吐き気で死にそうになりながらドコモショップへ行ったら
まさかの当日のみの改装中
サイアク…
隣町のドコモショップへ…
なんとか治してもらいましたが

その後、21時にオンコールをキャッチし23時まで手術
おかげで悪化して翌日入院です

けっこうサイアクの最近です。。。

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

退院おめでとうございま~す!
と、明るくお祝いしたいとこですが、
当て逃げに、携帯の故障に、
ふんだりけったりですね(^^;)

ぷぷぷっ

お---読者をそらさぬ息をもつかせない
この不幸ネタの連続にベストセラ-・・いえ 映画!!になりそうな日常に大変満足と娯楽性を感じます。

タイミング良過ぎなぐらい。

今日も楽しませていただきありがとう
ございます。これで一日なんとかすごせそうだし
プラダフォンは却下とワタシの買い替え予定まで左右する・・・人生まで!?
このブログに感謝しつつポチポチッと
・・・・。

今回の移動は踏んだり蹴ったり。。。
いやいや。もうこれで出しつくしましたから
これからはバラ色の人生が待ってますって
ドコモが交渉中らしいのでそのうちソフトバンク以外からもっと良いものが出るかもよ

退院おめでとうございます。
万全とはいかないでしょうけどボチボチお仕事なさってください。と言いたいところですけど、もうすでに入院中にオンコールもされてるし、当て逃げされるは携帯壊れれるわで波乱続きですね。
彼とだけは穏やかに愛を育めますように。

コメントどーもです♪♪

残念ながら、『女医せいかつ。』、不幸ブログではないんですよぉぉ~(ToT)

でも、この一連の(?) アクシデントにより、アクセス数倍増してるもんだから…
ビックリ(@_@)!!

ヒトの不幸、はたまた恋バナはいかに蜜かってことですよ☆

しまいにゃ、作り話だろ?! ってことになりかねませんね~。

でも、残念ながらノンフィクションです。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/156-bbb20512

