独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


女医の結婚 (1) 

ここんとこ、不幸ブログ と見まごうほどですが。



恋愛の方は、めちゃくちゃ順調です



はい、まだ 3回 しか会っておりませんが。
(そのうち1回は『ぶぇぶぇ病に伏せるの巻』。病室デートでした。)



もう、ホンキで 結婚の方向 になってます。



ぶぇぶぇ、入院中に久々に時間ができたので、
お得意のリサーチ力を駆使して、壮大なプランを立ててみました。
結婚の!!!


立てるのは簡単なんですけどね、プラン…




め っ ち ゃ め っ ち ゃ 障害だらけ でっせ…
女医の結婚は、、、





医大卒の頭脳(?)をこんなとこで駆使して
(他に使えよっ! て?)
ひとつひとつ、闘っていきますんで!!
わりと赤裸々に!!
リアルタイムに!!




んなわけで、ひとつよろしく ( ̄ー ̄;!!







ホントに結婚に至かは神のみぞ知る…ですが。。

『女医の結婚』と題し、
脈絡なく逐一報告させてただきます。

私、ここ2週間の自分のブログを読み返して、改めてビックリしてました…
まさかこんな展開になろうとはね…

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

おおっ、一気に結婚ですか!

結婚は、運と勢いとタイミングです~。
(って、それは私だけかも...)
女医さんはそんなに障害多いんですか?

今後の展開が楽しみです。

ぶぇぶぇさまへ

いやぁ~。
ほんと、すごい展開ですなぁ~。
ブログタイトルが“女医せいかつ。”→“女医結婚せいかつ。”
に変わる日がくる事を私は楽しみに
しておきますねv-398

Kei☆さん。

えぇ。期待しといて下さいまし♪
(良くも悪くも、ブログに書きますから…)

しろ~さん。

最近、ネタがかたよってますよね~(汗)
まぁ、いままでどーり、いろんなこと書いていきますんで♪
末永くヨロシク(^○^)/

女医さんの結婚も確かに大変かも知れませんね。うちの母も外科女医なんですが、私が物心つく前に父と離婚して女手一つで私を育ててきました。いわゆるシングルマザーですね。何が離婚の原因かは私もまだ幼かったためよく分かりませんが、両親とも忙しく、すれ違いの生活が続いたこともあるでしょうね。今でも母は、当直や緊急手術などで家に帰れないこともよくありますしね。子持ちの女医というのも大変かも知れませんね。母の友人にも女医は沢山いて、大抵は結婚して子供も産んでいますが、やはり夫婦で協力していますよ。やはり結婚相手が協力的でないと大変なのは事実です。
結婚には何かと障害もおありでしょうが、素晴らしい相手と幸せな結婚生活を送られることを願ってますよ。

匿名様。

お母様はお医者さんなんですねー。
先輩女医の頑張ってる姿は、ほんとうに励みになります( ^∇^)
いばらの道だってことは重々承知ですけどねぇ…
でも、オンナのシアワセだって、ぜったいゲットしてみせます!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/159-6520b0e3

