独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


当直表 

8月、9月の当直表 が出たんですよ。

(各科、機械的に割り当てられる)









誕生日、当直だ… (TдT)








あぁ…
誕生日にあの当直をやるのかぁ…
ヘコむ…



私の誕生日、9月の連休 なんです。



こないだ彼が言ってくれました。


もしラッキーなことに、月1回の土日全休に当たってたら、
東京で 婚約指輪 を買いに行こうって。


もし、オンコールでも、こっち(静岡)に来てくれて
おうちでお祝いしようって。
(ごちそう作るのは私だけど。)

 

って、言ってたのに?…



なんでこーなるのぉ?、、、゚゚(´O`)°゚






去年の誕生日は、夏休みだったけど、全麻&腰麻 (日帰り!) 手術を受けてました。

( ※ よい子の皆さんはマネしないでください。
  腰麻で足が立たないうちに帰り、しにそーでした…
  れっきとした治療なのに、夏休みしか治療期間がとれなかったんです…)

ぶぇぶぇ的に、誕生日は鬼門です…


応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

ええ~~~
お話、もうそこまで進んでいたんですか?
でも、当直とは。。。。
誕生日とかいろいろな行事は後回しではなく前倒しは大丈夫なので(多分そうだと思う)早めの「誕生日」&「指輪」もOKですよ
ぶぇぶぇさんはどんなの選ぶのかなぁ~
給料の3か月分?
だとしたら。。。。すっごく多いいのをおねだりできますねぇ(*^^)v

それにしても、我が息子とあまり変わらない彼なのに。。。。凄い!

ranさん。

日々すすんでますよ~お話( ̄ー ̄)

"給料3ヶ月分" …

一瞬アタマをよぎりましたけどね (汗)
でも、死にそうになりながら働いてる彼に
なんだか申し訳なくって…
結局私って、貢がせない性格なんだよなぁ…

ま、どんなのを選ぶかはお楽しみに…!!

医者も忙しくてあまりプライベートな時間も取れず大変でしょう。仕事が好きならあまり苦痛にはならないかも知れませんがね。
うちの母も、休みの日でも患者の容態が急変したなどで呼び出されることもありますし、緊急手術で家に戻れなくなることもあります。学会に出たり論文も発表しなければならないようですし、家事もすぐに溜まりますから、何かと忙しいみたいですね。ぶぇぶぇさんもとてもお忙しいんでしょう。普通の仕事なら能力次第で早く片付けることもできますが、医者はねえ。でも、たまにはリフレッシュもしないと続かないですよ。うちの母もストレス解消にカラオケで歌ったり、ドライブしたりしてますね。
やはり一回きりの人生、仕事もプライベートも充実させたいところですね。まあくれぐれもお体には気をつけて。

匿名様。

そうですね~。
プライベートとのバランスが、最大の課題ですわ~、、(@_@)
に、しても、アクティブなお母様ですね~☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/165-714fc6f0

