独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


29歳以下 

通話料金軽減対策 に、
彼に ウィルコム を持ってもらいました。


ウィルコム同士はもともと 通話タダ なので、
彼名義で持ってもらっても良かったんですけど、
家族回線 にすると基本料安くなるので、
私の名義で持つことにしました。


で、ぶぇぶぇ自ら、新規契約のため、量販店へ出向いたわけです。


料金は払うよ?、と彼が言ってくれていました。

料金は私の口座からまとめて落ちることになってるので、
開通終了し、お会計が済んで、お店を出ようとした時、



あれ?

機種代は0円だけど、事務手はいくらか聞いとかなきゃ?




と思い、お店の人に聞いてみました。

(通信の仕事をしていたぶぇぶぇ的には、
契約の際に事務手の話をしてない、このお店のオネーチャンはアウト)





「事務手数料はいくらですか?」





「キャンペーン中なので無料ですよ(⌒-⌒)」





 お、ラッキー♪♪





29歳以下 は新規事務手数料 \2835、
 無料なんです。」


 >>> WILLCOM 新規契約事務手数料無料キャンペーン






  ・・・





「 あのぉ、私、ギリで含まれてませんが…





って、店員さん、か?なりきょとんとして、


「 えぇっ?!
 絶対私と同じくらいと思ってました!! 」


で、急いで契約書の生年月日を確認してました…






一瞬 ヌカヨロコビ (事務手無料) させられちまった…






ま、疑いもなく若いってことで( ̄∇ ̄;) !!! 






彼名義だったら、事務手無料だったな?
3つ下なので。。

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

新規加入なら、
彼を紹介するって感じにしたら、
3000円キャッシュバックで、
さらにお得だったのに~。
もったいないです。

Kei☆さん。

あ、それは大丈夫です♪
自分名義の新規でも、紹介料キャッシュバック出るみたいです(^o^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/166-90a09b53

