独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


マイアミ整形外科医 

土日オンコールで、
娯楽のないイナカにカイゴロシにされてるとですね…


若干、ヒッキー になります


まぁ、そのために多少オカネかけてでも オウチを快適 にしようと、
料理したり、カラダのメンテナンスしたり、
優雅に (ってか、ちょー安上がり…(ToT)) 過ごしてますけどね。


彼も来られない土日となるとね…


そいで、やっと引っ越しも落ち着いたことだし、
最近、また、海外ドラマをまとめ借りしてます。




いま見てるのは、




『マイアミ整形外科医』



でございます。



かなりキテます



一時期、海外ドラマにハマってたとき、

「だいぶ見尽くした感」

があって、食傷気味、なにかないかな?と思って
試しに借りてみたんですね。

題名のとおり、"整形外科医" ですから、


形成外科医的には外せないかな??


なんて安易に思いまして



すでにシーズン3まで行ってて、
日本ではあんまり聞かないけど、
本国では大人気? らしいです。



アメリカ、しかもマイアミが舞台なもんですから、
けっこう過激 です。

過激というのは、 オペシーンの描写がかなり赤裸裸…
こっちが勉強になっちゃうくらい?
近縁同業者の視点から、ツッコミをいれつつ…

(脂肪吸引ってこーやるのね、とか
豊胸ってこーやるのね、とか
アメリカではこんな風にやっちゃうのか? とかね)

あとは、ストーリーもなんだか、展開早くて けっこうハマる。

ついでに、実は性描写が過激。
だけど、見てるうちに、なんだかも? マヒしてきてしまい
アメリカだしな?? みたいなとこがまたスゴい( ̄ー ̄;




か?なりぶっ飛んでるので、
エンターテイメントとしては良いかも です




それに、意外と社会派で、考えさせられるところがあったりして…?
形成外科、美容外科に携わる人間として直面するであろう疾患や
患者の精神状況、社会状況なんかは、
フィクションとはいえ、リアリティあります。
このドラマの全てを受け入れることはできないにしても、
部分部分では、かなりよくできてると思います。
日本ではこういうドラマはありえないでしょうねぇ。


ついでに言うと、
高級家具や (クリニックや、ドクターの家が素敵)
美しい女性もいっぱい出てくるので、
そーゆーイミでも楽しいです。


シーズン3、かーなり楽しませてもらいました♪
ふつーは、シーズンも後の方に行くと
グダグダになっちゃったりするけどねぇ。
シーズン4に続くとは…
続きが気になる…




フツーの人に、あんまりオススメすると、

ぶぇぶぇ先生って…

みたいに思われちゃうと、イヤ?ん なので、
興味がアル人は見てみてクダサイ。




☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆






応援のポチポチ ?
ランキング頑張ってます?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

イヤ~んって…

ほほぅ。

ぶぇぶぇさまがお勧めとあらば、
この夏にでも…。

イヤ~んって、俺も言うかもv-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろ~さん。

くれぐれも、

「ぶぇぶぇ先生って…(汗)」

なんて思わないでくださいね~。
ぜひ、感想をお聞かせ願います!!
(一般人の率直な意見を知りたい~)

Lilyさま。

コメントありがとうございました♪♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/168-c1f13440

