独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


おのぼりデー 

トカイッ子から、イナカッ子になって早1ヶ月…

今週は、月一回のおのぼりデーでした。

20080727123502

↑ あ、新宿高島屋のケーキ。久々にコジャレたもん食べたよぅ…(/ヘ ̄、)



かかりつけの矯正
(またワイヤー、シメてもらいました痛い…)
これまた行きつけの 中目黒の美容院に行って、
久々の東京デートを楽しみました


大好きな伊勢丹をパトロールしてみたら…


まだ、セールの面影が残っており、ラッキー



愛用の ERES (エレス) のビキニ

( 甘すぎず、シルエットがキレイで、
タラソやホテルのプールで泳ぐのに重宝してる。
なんともエグゼクティブな下着ブランド。
高い…から、そうポンポンは買えないけど… )


が半額以下だったので、
もともと持っていたターコイズブルーと色違いを購入
ビビットなオレンジ
エレスがセールになるとはっ (ハナイキ) !!
思わず、
 「もしかして撤退ですか…?」
って聞いちゃった…。
高いし、知るヒトゾ知る、だし…。
でも大丈夫だった。

( 三角ビキニのパット付けのため、お直し中、写真ありませ?ん。
海外ブランドの水着は、パットないですからね?
ソノママじゃさすがに不安… )



MARC JACOBS (マークジェイコブス) のフラットシューズ
これまた半額だったのでゲット!
しかも、以前人気あった型の復刻版で、
サイズも奇跡的に残ってたので、迷わずゲット
20080727144610

ノーブルな紺のレザーにベルベットのリボンがついており、
足入れは浅いのに履きやすく、ジーンズに、ワンピースに、
重宝しそうです



ついでに、
ボディキープのため、ジム通いをしようと思ってた矢先、
(静岡はスポーツ盛んな県ですからねぇ…)
アディダス by ステラマッカートニーのフィットネスウエア
もセールになっていたので、ゲットしました



そんなわけで、土曜は充実した 全休 を過ごさせていただきました







で、翌日の今日(日曜)は 遠征の仕事 があったため、
朝、バタバタと彼にお別れをして、仕事場に向かいました…



( 新幹線の駅でよくある風景ね(ー_ーゞ
… ベタなかんじで!! )





が、そんなセンチな気分もつかの間、




急いで飛び乗った ヒカリ号

目的地に停まらないという驚愕の事実が判明…

乗った瞬間、 ヤな予感 したんだよなぁ…(T△T)





文字通り、後の祭り…
切ない乗車時間でした…





ひかりってわかりにくい…





フツーの特急感覚で乗ってたぉ…
新幹線ナメてたぁ…

応援のポチポチ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

おのぼりさん久々の東京デートって
まま。。まさかの。。。。バーゲン巡り?
まだ7月なのに夏もの最終ですよ
これいいなぁ~って思ったら割引対象外。そう、、、秋物(初秋?物)が並んでる

名古屋まで行っちゃいましたか?
大丈夫。これからはしっかり「こだま」が判別できるようになりますって
なにしろ静岡はそれしか止まりませんから~~
一時間に2本ですよ。気を付けて~~

ranさん。

そーーです…
小田原の次は名古屋でした…( ̄▽ ̄;)!!

Hamamatsu で降りたかったんですけどねぇ…

乗った瞬間、ヤな予感…
客室乗務員に、

「浜松停まりますか?」
「停まりません。」
「…(ToT)!! 
 どーやったら一番早く浜松に行けますか…?」
「10号車にいる車掌に聞いて下さい。」

車掌求めて走りました…
車掌、検札でいないし…

昨日、新大阪行きひかり号内で走ってた女性は私です。



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/173-0f0fa944

