独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


給与未払い…はどーなった? 

ずーっと前の話ですが。


給与未払いに泣き寝入りしていたぶぇぶぇでした。。


>>> 給与未払いのエントリーへ


ホンキで訴訟を起こそうと、
勤務記録などの資料集めを始めておりました…




が、モルディブから帰って来たら一転。


7ヶ月の遅延の末、



 未払い給料が振り込まれました?

   。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。




ぶぇぶぇらしからぬ、
けっこう頑張ってチクチク攻撃したからね?!!? (メールでだけど)


これでやっとひとつ悩みが減りました?






応援のポチポチお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif
  

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

ありがとうございます(^^)

ポチポチ

土曜日から月曜日の午前中にかけて、携帯電波の届かない・インターネットは繋がらないところで仕事してました。日課のポチポチも出来ずに。トホホ~!でも、裏は褐色:表は白く オセロ!! 上手い表現ですね。ヤッパリ ぶぇぶぇさん貴女は大阪でも充分通用しますよ!!オモロイ女性(失礼)では、又
 
  • [2008/10/06 15:01]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元形成外科医現在17年目の救急医 さま。

お疲れさまですっ!!
ほんとご苦労さまですぅ~。

そうでしたか、先生の貴重なポチがいただけてなかったとは残念でした…(ToT)

…にしても、ケータイ繋がらないとことは…?!
建物のカンケイ?

私が北海道で研修してた時の地域医療1ヶ月(より一層僻地へ行きました)
は、ウィルコムは死んでましたけどケータイは生きてましたよぉ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/176-07b5b14b

