独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


20000 Hits♪ 

昨日のウナギが意外に反響(?)あって、
気を良くしてるぶぇぶぇです♪


ご当地、親近感ありますね?(≧▽≦)!!


この調子で全国を回りたいと思います


(い、医局長、ウソです?
 そろそろ、落ちつい着きたいトシゴロです…( ̄Д ̄;) )





さて、、

20000 Hits ありがとうございました<(_ _*)>


最近は、m3.com版の更新をサボっています


というか、もともと、アクセスアップのため
ドクターズサイトのほうから認知してもらおうと思って
影武者ブログを作ったんですけどね。


どーもm3のは使い勝手が悪くて…
かわいいテンプレートもないし…


それに、m3は、マジメな記事が多いので、
up するのに躊躇しちゃうバアイもあるんですよね?

(もちろん、ぶぇぶぇもたまにはマジメな記事書きますヨ
…よね? よね??)



最近は、こちらの本サイトが一人立ちしてくれて
アクセスも伸びてきたので
ここらで親離れとしようかな? な?んて。


と、ゆーわけで、m3.com 版 は休止させていただきますね。




皆さんの
アクセス、ポチ、コメント
が励みになってますゆえ




今後とも、

      『女医せいかつ。』

をヨロシクお願いいたします?





応援のポチポチ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

20000ですよ
4か月とちょっと
凄い人気です。
そりゃ、読んでて面白いもの。楽しいもの。普通の医者ブログと違うもの(これほめ言葉だからね)
う~~~見習うところ一杯
でも、文才という大きな壁があるからマネはできないので
この、素敵?なブログ楽しみに毎日訪問しますね
コメ&拍手&ポチ。ポチ。ガンバ(*^^)v
ついでに全国まわっちゃってくださいまし
移住したら回れなくなりますよ~~~

ranさま。

いつもありがとうございます<(_ _*)>

文才なんて…恥ずかしくてムズ痒いですけど(++;)
小論文のテストとかは苦手でしたけどね~。
(医学部入試に多い)

ranさんにはいつもあたたかいお言葉いただいて
ほんっとに励みになってます。
正直、ブログが生活の一部になっていて、
こんなに自分にとって影響力があるなんてね。
ブログやってなかったら、出会えなかった方もたくさんいたわけで。

これからもお互いいい刺激になるといいですねぇ♪(*'-^)-☆


こんにちは
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
(でも、ちょこちょこのぞいてました)
20000hitsおめでとうございます。
ぶぇぶぇさんのブログ、楽しいのでつい遊びに来たくなっちゃいます!

ブログペットの「ぺろ」ちゃんがかわいいのでつい真似して私もペット飼っちゃいました♪

おめでとうございます~☆
近頃、彼氏さんの話題が少ないので、
寂しいですが...。

>m3のは使い勝手が悪くて
そんな感じですね。
裏ではちゃっかり有料質問サイトなんてあるのに(笑)

テンプレートも、なんだかなぁですし。

まだまだ、アクセス数伸ばしてくださいね!
応援のポチポチ☆☆☆

うーぱさん。

いつもありがとうございます♪

おぉっ!!
たむたむ。カメ。
なでてきました♪
わたしも時々のぞかせてもらってます(^^)
うーぱさん、いつもちゃんとした記事書いててエライなぁ~☆

今後とも、お友達、宜しくお願いします(*⌒o⌒)


Kei☆さん。

ほんっと、どーもです(^^)/♪♪

彼の話題ですよね!!
書こう書こうと思って、只今練り中です?!
乞うご期待ですよ~?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/177-e9b159b7

