独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


 


もうすぐ 20000 Hits♪ 

ブログ始めて4ヶ月が経ちました。



な ん と
もうすぐ 20000 Hits いきそうです (>▽<)



最初の頃は、

だ?れがこんなブログ見るんだろな?

な?んて思ってましたが…



最近では毎日 200~400 名様 いらっしゃってます。
7月はなんと 約10000人!!
重複カウントナシでね。



めったなこと書けないなぁ?



いちお、だいたい毎日更新しよーと頑張ってますんで
ちょくちょく覗いていただけたら嬉しいです



アクセス解析では、一見さんは2割くらい。
そしてその一見さんも常連さんになってくれてるのでしょーか。
何回も見に来てくれる方ばかりでホントうれしーです(≧▽≦)




、、、しか?し…


この調子で毎日更新してると、

いつかネタが尽きるんでは…

という気もしてきますな


ご存知、数々のわりと死にそーだった状況でも、

   「こ、更新せねば…」

的な、強迫観念もあったりなかったり…?!





まぁ、
ぶぇぶぇが生きてる限り、ネタは尽きない





的な、まるで根拠のない強気の姿勢
でイクしかないですね( ̄ー ̄;




どうぞ、宜しくお願い致しますです?







めざせ20000名様?
応援のポチポチ?

FC2ブログランキング
banner2.gif


Comments

もうすぐですね

私は明日ぐらいで10000hitです
あはは~~~半分ですが
お互い4が月頑張りましたよね

ぶぇぶぇさんの記事には限界がないようなそんな感じがするので
その、根拠のない強気は、ありですよだって、過酷な生活でしょ、彼とのことでしょ(多分これが一番皆が期待してる)
おっと、、、きれいになりたい女性へのメッセージもあったわ(一応私も)

20000の次は30000hit目指して ファイト(*^^)v(ちょと気が早かったかしら?)

ブログ死だけは気を付けて(^_-)-☆

かげながら応援してますw
これからも頑張ってください♪

ぶぇぶぇさまへ

ほんと、1万アクセスから
あっという間ですねv-399

私も、ブログの管理をしていると、
書きたいことがたくさんありすぎて
追いつかない時と、今日は何を書けば
いいのかと、ネタ切れに悩む日が
あったりしますv-356

1万→今日まで。
ケータイをパーにしたりv-405
彼氏ができたりv-344、引越しあったりv-449
入院したりv-74、車を当て逃げされたりv-406
の波乱万丈のぶぇぶぇさまv-353

ぶぇぶぇさま、次の3万アクセスまで、
体を壊さないように。

そして、ぶぇぶぇさまに幸アレv-218




コメントどーもです♪♪

ranさんへ。
惜しくも
(10061くらいだったので惜しくないか…)
ranさんのキリペタは逃してしまいましたが(+_+)
お互い頑張りましょうね♪♪


ストーカーさま。
若干、ハンドルネーム気になりますが…(@_@)
ギャグと受け止めて、素直に喜んどきます☆


しろ~さん。
おそらく、コメ数長者番付1位ですよ!!
末永く宜しくお願いいたしますですぅ~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/178-84300792

