独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


 


オバジ ?イナバノシロウサギ療法!?(その3) 

またまた オバジレポート です。

3日目からはどーなったのよ??
ってことで、
こないだの続きです。




  3日目  まだ間違えてて 1.5g です!!
       …カオ、真っ赤です!!
       (といいつつ、便宜上、文字は青)

       はい、それで気づきました、
      「量、間違えた…?と。

       写真みせられないんで…
       どんだけ赤くなるかって説明しますとね。

       お酒のんで真っ赤になる人くらいです。

       または、ちびまる子ちゃんの 
       "かぁぁ?…" くらい?
       (よけいわかりにくいって?)

       さすがにファンデで隠すのキビシイカンジです




  4日目  でもまぁ、土日だったので不幸中の幸い…
       取り説を見直し、前回のエントリーのとおり、
       2.5cm = 1.0g に軌道修正いたしました。




  5日目  トレチノインの量により、
       翌日のリアクションが顕著に出る
ことが判明。

       前日に、適量に戻したので、
       赤みはファンデでなんとか隠せるかんじ。

       が、今度は、パッツパツに乾燥!!
       講習で言われた通りです。
       "オバジは乾燥してなんぼ…"
       (そこまでは言ってないかも)

       シワがあるひとは、シワが余計目立つとのこと。
       それでも、保湿とか、美容クリームは塗っちゃダメ!!
       なんだって?。
       乾燥に耐えて、強い肌に作り替える治療だそうです。

       …そのため、なんともカワイソウなカオになります…。
       パッツパツで引きつれてなんとも不愉快…(|||_|||)
       



  6日目  そして、これ以降数日、
       オバジ最大の試練が訪れます、、、







>>> オバジ ?イナバノシロウサギ療法!?(その4) へつづく?
  (※ 更新不定期)

応援のポチポチお願いしまーす

FC2ブログランキング
banner2.gif


Comments

ケモ突入でコメ簡単に

その真っ赤で患者さん&医局&病室?
皆様の反応も知りたかった。。。。

ぎょ!
って思っても口には出して言えないかぁ~~~

でも、この続きにもっと最悪な事態が待ってるのかぁ~
しばらくは徘徊出来ないなぁ~

ranさん。

まぁ、オンナにはファンデという強い味方がありますからねぇ。
なんとか、コックリ系のファンデでごまかしましたよ。

でも…
当直で夜中呼ばれたときは、(ファンデ塗ってなかったので)若干、
   w(゚ロ゚)wギョギョ?!
と思われたかかもな~(汗)

ケモ入院、大変だけどがんばってね。
応援してますよ。
ranさんのためにも、オモシロイ(?)記事を書かねば?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/181-9e3ac18b

