独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


悪徳マンションセールス (3) 

((2)のつづきです。)



新しく赴任してきた病院 に、

電話がかかってきたんです。




例によって外線からだったので、
大事な電話かと思って、出ちゃいましたよ。

そしたら、久々の、失礼極まりないTEL!!

17時過ぎで、当直帯に入った時です。

いつものよーに、ペラペラペラペラ… 勝手にしゃべりだし、
プチって切ってやろうと思ったんですが、
ちょっとスキをみせちゃったもんだから…

なんか、いままで散々無礼をはたらいてきたシタッパの
上司が出て来て、



「今までの無礼を謝りたいのと、

 せめて資料をお見せしたいので…


 先生、マンション持ってるんでしょ。…①

 今後の経営の面でも、

 いろんな業者の話を聞くのは
 大事じゃないですか??」     …②





※① → 親や友人にさえ、マンション経営のこと言ってないのに
     なんでコイツが知ってるのか
   → 登記簿謄本を勝手に見るという、
     キタナイ手を使っているらしい!!
   → よけいハラ立ってきた!!   




「今日、当直なんですよ

「こーしていまアンタとしゃべってたら、
 救急から呼ばれても
 PHSが鳴らないでしょっι(`ロ´)ノ





…って、キレたのに、

「明日、ちょうど、大阪からそちらの方に行く用事があるので、
 ほんの少しでいいからお時間とってくれませんか??!」



・・・当直なので、一刻も早く電話を切りたかった私は、

②のこともあり

油断してしまった・・・



「あ?、はいはい

 じゃあ仕事終わった頃にほんのちょっとだけですよ
 でも、資料もらうだけですよ
 絶対、何も買いませんからね
 アナタのとこはすでにサイアクの印象ですからね
 それでも来るんですか?」





・・・この、

 「あ?、はいはい」

      が、サイアクの事態になるんです?・・・(;д;)







応援のポチポチ? メラッ

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

先生、お疲れさまです。
お気持ちよく解ります。
私、某病院に勤務しておりますので言っておられること理解できます。
この手の会社の営業マンは嘘をシレッと使います。
先生方の出身の医局を名乗ったりとか、多くは途中で遮断するのですが、中には見分けが付かない場合もあります。なにしろ先生方の中には名乗らずに電話を掛けてくる方も・・・おおッと口が滑りました。
とにかく口車に乗らないよう、ご注意ください。では。

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

コメントありがとうございます。

医事課長サマ。

そうみたいですねぇ。
今回のことで、陰で病院職員の方がかなりブロックしてくれてると判明…。
それでもなお、あの手この手を使って来るんですねi-6
そして、「医者の非常識…」もそれに拍車をかけるんですかね…i-202


サトシさま。

応援ありがとうございます♪
頑張って続きをかかねば~
ポチ、ゴチです!!

復活したら・・・

なんだか今回は凄いお話になってますね
貧乏我が家にもかかってきますよ
「投資」話が。。。。
しません。って言っても、向こうはしゃべりっぱなし、何度、ブチ切れたことか(-.-”)凸
そりゃセールスだから引かないでしょうがうんざりです
「お金ないんだから投資するお金持ってこい」って言いたいわ

お気を付けあそばせ~~~

ranさん。

治療、おつかれさまです☆
そうですよね、オカネないって言ってんのに
脅されたって…
無い袖は振れんっての(-_-+)!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/186-0e4695cf

