独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


おのぼりデー 

今日のエントリーは、ちょっと息抜き。


この土日は おのぼりデーです。


月1回のオンコールナシなので!!


ちょっと奮発して、

メトロポリタン丸の内

に泊まりました

仕事も兼ねて行ってるので、
東京駅直結ってのが一番の理由でしたが。

昨年できたばかりのでキレイしたよぉ?

200808091411192008080914351220080809143702







スタンダードの部屋を予約してたんですけど、
チェックインの時に、

「グレードアップさせていただきました、
 ビューバスルームです、
 ごゆっくりどうぞ

とゆーことで、ちょっとお得でした(≧▽≦)


な?んと、お風呂から東京の夜景が見られるの!!

レインボーブリッジ
↓     東京タワー
↓     ↓
       
20080809140904


久々に(?)東京を肌で感じました?o(TヘTo) クゥ
(東京離れてまだ1ヶ月だけど)




応援のポチポチ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

ダブルベッドみたいに広いですね~☆
彼氏さんと会えたのかなぁ?
夜景がきれいかも。



Kei☆さん。

ダブルベッドでしたよぉ~♪

彼にも会えましたよ♥
なんだかんだで毎週会ってるかも!!
6回目?!

でも、私、土日終日仕事だったので、
(ホテルから出勤)
彼と過ごした時間は短かったです…(;_;)

なんともゲリラ的…

やっぱり田舎もいいですが、東京の都会的な雰囲気もいいものですね。夜景などもとても美しいです。一つ一つの光景が人間が作り上げたものだと思うとまた感動的ですね。実は私も東京出身で父が東京にいることもありたまには東京にも行きます。母が医大を出て東京で医者をしているときに祖父の勧めで大蔵官僚だった父と見合い結婚して私が生まれたので。私も長いこと地方にいるのでたまに東京の都会的な雰囲気に触れると感性が磨かれますね。

匿名様。

地方と都市、両方のいいとこどりができたら最高なんですけどね☆
私は、人生の半分が横浜、半分が福岡、その他北海道、静岡なんかにも行ってますので、両方の良さは十分わかってますけどね~。
まだ、選べないなぁ。。

私の住んでいる広島などは割合都会なのに自然にも恵まれているし、温暖な気候でのんびりとしていて大変住み心地がいいですよ。また、少し足を伸ばせば何でもあります。まず、同じ県内に海水浴場もスキー場も両方あるところなんてざらにはありませんよね。それに、広島市内は割合狭い範囲に様々な都市機能が集中していて仕事にも生活にも大変便利です。私も広島はもう長いですが、あまり他へ動けませんね。やはり、どこでも長年住み慣れるとそこがよくなるものなのでしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/188-7baddb7a

