独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


オバジ ?イナバノシロウサギ療法!?(その5) 

またまた オバジレポート です。


不定期更新中です。


さて、

   赤、皮、痒 

の三拍子が揃ったあとはどーなったでしょうか?




 10日目  こりゃたまらんわい!!
       仕事に支障が出るので、
       ヒヨって 0.5g へ…



 11日目  私のバアイ、0.5g へ減らすと、
        やや赤い、やや乾燥、やや痒い
       くらいで済むと判明。


 2週目以降?

       それに、 その反応は翌朝顕著に出る ので、
       ちょーどこの時期 (6月下旬でした)、
       自分の 異動 や、彼との衝撃デート学会発表など
       大事なイベントが目白押しで、


       (そんな時期にオバジやるなよ? ごもっともですが)

       (でもね、梅雨の時期が最適なんです、乾燥するから。
       それに、そーすると、夏休みにギリギリ間に合う
       オバジは3ヶ月が1プログラム。)


       イベントの前日0.5g
       もしくは、かなり大事なイベントの時は 0.0g
       さらに、デートの前には数日前から 0.0g !!


       てなかんじで 調節 してみました。


       ※ オバジシリーズに、「アクション」
         というステップがあります。
         要は 保湿クリーム
         (オバジ中は 肌スパルタ のためクリーム禁止)
         反応が強いとき、大事なイベントがある時に使用し
         プログラムを中断させる クリームです。



       さすがに数日止めてた時は、
       赤みは、それほど気になりませんでしたね。

       学会発表の時は、プログラムを進めることのほうが
       重要だったので (!)
       若干赤かったご様子。
       発表終わった後、上級医に、
       「緊張してた? 真っ赤だったねぇ?
       な?んて言われつつ…
       (実際は、キンチョーしてなかった)



まぁ、こんなカンジで、ナンとかごまかしつつ、
プログラムのうち1スキンサイクル(1ヶ月) 終わらせました。



私のバアイ、0.0g 0.5g 1.0g 1.5g (←間違えてた時)
を、(医者の裁量により) 自己調節 して、
トータルで、aggressive (夜1.0g) で1ヶ月やってたようにしましたので、
1ヶ月半くらいかかりました。



さて、

1サイクル終わってどーでしょーか…?


      



>>> オバジ ?イナバノシロウサギ療法!?(その6) へつづく?
  (※ 更新不定期)

応援のポチポチお願いします

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

仕事にプライベートにご苦労様です!!

ブログ拝見するの日課になっちゃております。愉しく拝見させて頂いてます(男と女性の差はありますが)若い時に私も感じた事を、懐かしく思い出しながら拝見してます。anti-agingとは関係ない話ですが・・・。私は、子供達(娘2人息子1人)には、可能なら結婚する前に4年ほど同棲して相手を良く見て、この人となら、一緒にいても良いと判断してから結婚しなさいと言ってます。その中には、相手の金銭感覚も含まれるように思います。こんな考えは、どう思われるでしょう?邪道? いつもデート代は、彼女より給料が安かったけど全額払ってた男より
  • [2008/08/26 14:19]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元形成外科医の先生へ。

毎日きていただいて、ほんとにありがとうございます(>_<)♪♪
いやいや、大事ですよ~!
一生一緒にいる相手を選ぶわけですからね。
私は賛成!!
でも、娘さんにまでそう言い切れるとは、、、
先進的なパパかもしれませんね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/189-b95da643

