独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


旅の余韻… 

むふぅ?…

当直明けぶぇぶぇです ( ̄◇ ̄)~。

夜中に町で大火事があり、ほとんど眠れませぬでした…




(※ 昨夜upする予定が、あまりに疲れていて、帰ったら意識なく、
 気づいたら朝、今、処置で病院きてます)




思えば、成田着いたあとからからずっと、あまり寝てません…

  運転、飲み会、学会、当直…

うぅむ、これが昨日の遅刻の一因か…
それとも1年に1度の当たり日だったのか…

 

 ◇



すっかり旅行気分は却下されてしまいましたが。

あれは夢だったか幻だったのか…?

いやいや、肌は覚えています、あの素晴らしい日々を…



そう、覚えています…



残るは 熱烈紫外線 の置き土産のみ!!



日焼け



リーサルウエポン、最強アネッサをしてもコレ…
のれんに腕押し?


日焼け派には


  「うらやましいくらいキレイに焼けてるね



そう、

   ブロン?ズ

良く言えば、

   セレブ焼け?


自分で言うのもなんだが、
確かに水着のアトがセクシーだわ。。




しかし、夢中でシュノーケリングしてたため、
背側(ハイソク) のみコゲて、腹側(フクソク) は真っ白。





  オセロです �I�Z��







土日オンコールで待機なので、
旅日記書こうと思ってます

応援のポチポチお願いします�I�Z��
FC2ブログランキング
banner2.gif
  

スポンサーサイト

Comments

一人オセロ

いゃ~、ぶぇぶぇさまを並べて、オセロ(ボードゲームの方ね)してみたいねぇ~(笑)

でも、たくさんぶぇぶぇさまが必要だから、ムリだなぁ。

しろ~さま(>▽<)

一人オセロなのに、
ぶぇぶぇはいっぱいいるわけですね(>▽<)!!

日焼けを見た感想です。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんな感じです。

おさむさま(>▽<)

ナイスリアクションです(>▽<) b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/198-a3f07613

