独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


ウイルス退治!! 

こんばんは。
ぶぇぶぇです。


コメントのお返事にも書きましたが、
この土日は、ゆ?っくり休む ことにしました。
(病棟回診、処置には行きましたが)



いまの私には、

よく食べてよく寝る。

のが一番必要ですので…
(免疫高める)



お盆で新幹線座れなかったけど、
彼が来てくれて、

(あぁ、彼の話、今週はたくさん書けると思います?! )

おうちでのんびり過ごしました。

ごはんを作ったりね。

久しぶりに、

もう寝れねぇ?( ̄▽ ̄;)!!

ってくらい、寝てみました。



あ、あと、

ウナギの白焼き

食べてきました♪
わさび醤油で♪♪

おいしかったです?(≧▽≦)


ウナギでウイルスが退治できるなら毎日食ってやる~(?)




応援のポチポチお願いします(*_ _)

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

何の根拠もないけど
彼とうなぎで免疫と体力つけて
菌を蹴散らしてくださいまし(*^^)v

いろんな先生たちがいろんなコメ書いていらっしゃいますが
なんだか怖いね
どんな職業でも、万全な態勢を整えてても事故って起きる時は起きてしまうもの
安全は自分で勝ち取るものってことで
乗り越えてくださいね
先生には明るい未来がすぐそこにまってますから~~~

この度は大変だったようですね。私も外科医の母を持つ身として他人事ではありません。きっとお疲れだったんだと思います。ゆっくり休養を取り、リフレッシュすることも大切ですよ。そういえば静岡は浜名湖の鰻が名物でしたね。鰻は滋養強壮にいいのでしっかり堪能されるといいと思います。

ranさん。

そうなんですよねー。
自分の身を守れるのは、結局自分だけなんだと…

病院にいると、労災の患者さんがたくさん来ます。
とくにこちらは、中小企業の工場、お茶刈り器での事故…
かけがえのない指を失ったからといって、
たいして保障を受けられるわけでもなく、
会社からは、使い物にならなくなった、
くらいの扱いされたり…

お気の毒です。。

もうちょっとなんとかならないのかしら…

匿名さま。

ありがとうございます。
いつも以上に、健康には気をつけて行きたいと思ってます(^^;)

ただ、ゆっくり休みたくても
仕事してるんだから難しいですよねぇ…とほほ…

お大事になさって下さい。

美味しいうなぎの白焼きよかったですね^^
本当にお大事になさって下さい。
ゆっくり静養されて栄養をとって、デトックスしてくださいね☆

winstonさま。

お気遣いとても嬉しいです(^^*)

白焼きおいしかったです♪
両方同時に食べるのが夢かも!!

次回はそうしてみよう…♥

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/206-3bbcf5a4

