独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


土曜の当直 

この病院に赴任してから 遠恋 をはじめてますが、

いまんとこ、なんだかんだで

(学会で東京行っただけだったり、バイトに行ったりだったり…
 腎盂腎炎のお見舞いに来てくれたりだったり…)

毎週会ってました


しか?し、その 連続記録も今日で打ち止め?!


って、べつに 早くも危機が訪れた ってわけじゃないの




今日、私、当直なのでね。。( ´△`)アァ-




あー、土曜の当直 って、 損した気分極まりない わ…




土日の どっちもカジラれちゃって さ。。
(土曜の夕方から日曜の朝まで)

土日、大したことできなくなる (おでかけとか) ことを除けば、
カラダ的には楽 なんですけど。

土曜朝寝して、夕方までのんびりして、
ぼちぼち病院行って、
いつもと若干違う(やたら元気な)テンション で当直に臨むという…



で、いつもは、夜通し忙しかったり、
夜中ありえない時間にありえない間隔で起こされて、

はした金なんていらないからもうやめて?…っと、
半ベソになりそうなる…・゚・(ノД`;)・゚・

( 中世の拷問で、寝かせない拷問 があったとか。
 当直とはまさに拷問です。
 そりゃ、ヒミツも吐くわ… )



しかし、翌日休みだと、
例え一睡もできなかったとしても、

帰 っ て 寝 れ る (ノω・、) … 

そんな素敵な希望が見え隠れするのであります






…って、そもそもおかしーでしょ?!

毎回そーあるべきだと思うんですけど!!
(「帰って寝れる」)
なんで医者だけ、「帰って寝れない」のぉ…?

そしたら、夜中の患者にも スマイル \0 できるのにね?



寝ずに、手術…

ヘタな怪談より恐ろしい

寝てない医者に、手術されるのイヤだったら
だれか、なんとかしてくださいよ。。







…今日は新体操決勝?!
ベッソノワが当直のため見れない…
多分、BSでしかやってないんだよね?…?
医局のTVは地アナですから…


おかげさまで、人気ブログランキング、上位キープさせていただいてます
応援のポチポチお願いします(*_ _)

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/207-d93e59a9

