独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


ウナギ in 浜松 

彼との逢瀬とはいえ、実際は数時間のみでした
(ゴメンネ、彼…。残念そうでした…)

本日、浜松に仕事に来ました。

豪雨で新幹線止まらなくて幸いでしたが…
(今度はちゃんと、浜松で止まるヒカリに乗ったよ)

なんで休みの日に休まなかったんだろうと後悔しつつ…
(夏休みに彼と旅行するための資金繰り…)



こーなったら、せっかく浜松まできたので、、、



   ウナギを・・・���Ȃ�



(どんだけウナギ好き
ウナギの絵文字まで見つけてきました)



こないだ、コメント欄で、
極(KIWAMI)ウナギのお店を教えてもらったので
プリントアウトまでして行く気マンマンだったんですが、
車じゃなかったのと、
この雨でフットワークが芳しくなかったので、

残念ながら極ウナギは次回!!



駅前の、有名店にぶぇぶぇ出没!!

して、食してきました

20080830200003

ウナギ茶漬け。
二度楽しめました?






あと、あまりの歯の痛さに、極ウナギはもったいないかなと…
応援のポチポチお願いします(*_ _)���Ȃ�

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

うなぎ茶漬け~、いいですね☆
あ~、なんだか夜中になると、
お茶漬け食べたいかも。

数時間でも会いたいのが、
恋愛の醍醐味ですよね。

Kei☆さん。

八百徳のお櫃鰻茶漬けっての食べてきました♪
新幹線駅前なので、お近くの際はどうぞ(≧▽≦)♪♪

なんか、私がワーカホリックなせいで、
男女逆転してるかんじです…
仕事とオレ、どっちが大事なの?!
って、問いつめられる日が来るのかしら?!

もうちょい、休まないとだめだなぁ…
って、昨日は反省しました。。

私も休日に仕事出勤してます

こんにちは。お仕事ご苦労様でーす!
コンピューター不得意の中年医師にひとつご教授下さい!
‘応援のポチポチお願いします‘って何でしょうか?喜んでポチポチさせていただきたいんですが!では、又。
  • [2008/08/31 14:56]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元形成外科医現在17年目の救急医さま。

まぁ、中年医師だなんて。
ナイスミドルに違いない。

…お疲れさまです(^^)

おぉ~っと!!
そうですよね、フツーわかんないですよね (汗)

記事の一番下のバナーを
「ポチッ」
と押していただくと、
ブログランキングに投票されるんです。
一日一回投票できるんですが。
で、二個あるからポチポチ。

なんつーか、読者のリアクションってゆーと、
コメントとブログランキングくらいなんで…
それがヤル気につながるというか…(^^;)

よろしければ、応援お願いします♪

初めまして☆彡オバジにヒットしこちらにきました(^ .^)y-~~~それからのぞかせてもらって今回初コメントです☆彡ものすごーくお聞きしたいことがあります。
私は二十歳離れた勤務医の彼がいるのですが、(両親の知り合い)勤務医は世間でおもわれているほど収入もなく結婚しても養っていける自信がないと言います。両親の知り合いでもある彼が私の両親にまで本気でそういうわけですが、お給料目当てで結婚するわけではないのに彼は恐がっています。そんなに世間が評価していることはプレッシャーなのでしょうか?

るんさん。

はじめまして~。
コメントありがとうございます(^^)

なるほど~。
たしかに、医者は食いッぱぐれることはないけれど、
勤務医である以上、世間が思うほど裕福ではないと思います。

とにかく割には合わない。
(ベテランになっても、休日当番じゃなくても病棟に顔出したり、
緊急呼び出しあったり。
有給休暇はとれないし…)

そして、仮に世間一般より多少インカムあったとしても、
その分アウトカムも多い。
(学会や医学書、自分用の手術器具とかね)

ぶっちゃけていえば、ちょっといいサラリーマンには
すぐ年収抜かれます。
(おそらく、私と彼もそうなる…)

たしかに、この、世間のイメージとのギャップには
訂正したいものがありますね。。
だからこーしてブログで吠えてみてるんですけど…(++)


率直な意見がとても気持ちいいです゜+。(*′∇`)。+゜ありがとうございます☆彡
私は煮え切らない彼にイライラしてます(笑)


お医者さまって独身が多いのですか?
ちなみに彼は、ばつ2です(/_\;)


そんなに結婚や結婚生活って難しいのでしょうか、、、

私のまわりには彼以外ドクターがいないので、彼が何も話さないので、ドクター情報がはいりません゜。(p>∧<q)。゜゜

るんさん。

医者の既婚率は世間と変わらないとおもいます。
女医さんはちょっと違うかもしれませんが。。

結婚や結婚生活は、相手が医者の仕事に理解があれば、
全く問題ないとおもいますよ~(^^)

るんさんのバアイ、あまり彼からお仕事の話とかされてないようなので、
いろいろ聞いてみては??

彼はきいても仕事の話は一切しません。時々したと思えば学会が、当直が、、、
なんて話です。


かなり歳の離れた私との結婚は世間的に恥ずかしいことなのかと思い問い詰めたものの経済力がないということばかり、、、


るんさん。

う~ん、むずかしいですね。。
まずは、よく話すことですね。
仕事、年代がちがえば、相手の話を聞いて、
理解することが一番大事ですものね。。

それでも、お互いが必要な存在ならば、
そんなに障害ではない気がしますが…
(経済力ないってったって、期待しすぎないでねっていうイミだと思うし)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/213-3c65c9e4

