独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


いざモルディブへ!! 

今朝、出発当日朝までオンコールだったので、 (拘束されてたので)
(ついでに前日は日直だった)
仕方なく明け方、(医長先生にバトンタッチし)

車で静岡 成田へ  (約300km? しぬべ?( ̄Д ̄;))

(始発の新幹線だと間に合わぬのでした…)



滑り込みセ?フ で彼と仲直りし、



いざ、


    インド洋の真珠


                    へっっ o(≧▽≦)o♪♪




医者だとゆーことを、忘れ去ってやるぅ?
(「お客様の中にお医者様は…」だったらノコノコ出て行くかも)





でわでわ、みなさま、




       GOOD LUCK !! ��s�@








ぶぇぶぇ不在中も自動更新でお届けする予定ですので
宜しくお願いします m(_ _)m
(カビ生えないよーに…)

応援のポチポチお願いします��s�@

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

ふふふ…

このブログの主は、ただいま
ヴァカンス中…。

きっと今頃到着かな?(まだかな?)

コメント欄で、いつもお会いするみなさま。

主のいないブログを、温かいコメントで
守ってあげたいと思いますけど、
みなさまいかがですか?

ってか、もしかして承認待ちで
ヴァカンスから帰国するまで、
コメント放置されるのかな?



にゃおたんです。
旅行楽しんできてください。

旅行中くらいは、
仕事のことを、
完全に忘れるくらいのほうが…

でも、今は、飛行機内の応急セットは、
結構、充実してるらしいし、
無線で、医師と連絡を取れる仕組みも
あるそうなので、
安心して、仕事のこと忘れても大丈夫ですよ
(と、これが読まれる頃には無事帰ってきてると思いますが…)

万が一、
「お客様の中でお医者様は…」
ということになって、
さらに、
旅行の中止を決断しないと
いけない状況(たとえば、最寄りの空港に緊急着陸とか)に
ならないように…
祈っています。

いよいよですね
彼氏さんとも無事仲直りできたみたいで
気を付けていってらっしゃい

しろ~さま

あたたかいお言葉…(泣)
帰国までコメント承認できなくてゴメンなさいね…
ちょー嬉しいコメでした(ToT)


にゃおたんさま。

医者ということは結構忘れてました(笑)
ぶぇぶぇ特製、救急セットは役にたちましたよ(>o<)♪


ヒメさま。

ありがとうございます♥

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/223-e6a90437

