独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


ムーンライトながら… 

昨日は up 遅れました、スイマセン…

もー、ぶぇぶぇ、大変だったんですよ?…(_□_;)




・・・ムーンライトながら、

                 乗ってません




ホロ酔いで、また会う日まで?
と親友に別れを告げ
券売機でチケット買おうとしたんですよ…


いつもは用意周到なぶぇぶぇなら
ホントは事前に買っておくべきでした…


でも、忙しくて時間なかったのと、
"特急" ではなく "快速" であることで
なんとなく油断してたんです…


そしたらも?…


全席指定で、満席!!



え、でも私、サイアク立ち見でもいいんで…?





   (駅員さん) 却下。





キモチい?くらい、バッサリ切られました…Σ(|||▽||| )




あぁっ、もうダメだ…!!
陸、海、空、いかなる手段でも


帰れぬ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(タクシーなら帰れる?! いくらかかるかわかんないけど…こえ?)





とりあえず、実家に帰って始発の新幹線で帰ることにしました…

これがまた、実家に着いたのは12時過ぎてて、
翌日4時起きで新幹線ですよ…


人生で2回目くらいの二日酔いを経験し、
ゲーゲーなりながら (スイマセン、ちゃんとトイレよ)
げっそりなりながら帰ってまいりました…



直接病院に出勤し、勤務時間には間に合いましたけど…



も?、コリゴリ…









ジェームス・ボンド気取りでマティーニ飲んだのがトドメでした…

応援のポチポチお願いします(*_ _)

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

いつもながらとっても充実した週末。
久しぶりに素敵な自分に出会えた良い週末。
病院中にアルコール臭をまき散らしながらヾ(@^▽^@)ノ お仕事御苦労さま
まぁ~素敵なカクテルだから香りもよかったかな?
もうこりごり。。。はいつまで続くのかしらねぇ~(^_-)-☆

やるー!!

やるー!!ぶぇぶぇさん!!
 好感度120%アップ(笑)!!
 貴女みたいな女性好きだなぁ!!

私は、一度だけデート先から帰れずに、病院に行けなかった事があります。
  • [2008/09/08 22:02]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ranさん(>_<)

カクテル、"ヨコハマ" と "マティーニ" しか
飲んでないんですよぉ~(>_<)

乗る前にゲーゲー終了し、こだまでバクスイしたあとは
スッキリ☆!!
でした(^^)v

月曜は、オペも外来も無かったので、被害ナシと思われます。
(午後から、緊急オペはしたけど)
いちお、サイアクの状況を想定して行動してますけどね、
オペの前は飲まないようにしてます。。(^^;)

元形成外科医現在17年目の救急医さま。

そ、そんな(^^;)
嬉しいっス!!

> 一度だけデート先から帰れずに…

医者だって人間ですものねぇ。。
限られた時間のなかでめいっぱいがんばってても
(弾丸ツアー的にデートしたり)
ヒコーキとばなかったり、電車止まったり、ね(>o<)
あぁ無情的な… (汗)

30時間 不眠・不休の当直明け

①ぶぇぶぇさま Hardな生活の中、毎日のブログの更新ご苦労様です!

②私個人の若い時に感じたり、経験したりした事が認めてあり、自分の過ぎ去った思い出の過去を、懐かしく思い出しながら、愉しく読まして頂いて降ります!

③更に、私の身近に接する、(小さく)まとまった女医さんと違って、スケールの大きさが、日記から感じられ、大変好感を感ぜざる得ません(好感度1000%(以上)!)私が、とっくに、過去に置き忘れてしまった、大切な物な何かを感じます(もはや、私には、追体験出来ないものが)

④ぶぇぶぇさんの日記を読ませて頂きながら、自分の過ぎ去りし過去をなつかしながら、ぶぇぶぇ さんの生活に期待と応援をせずにはおれません。

⑤ぶぇぶぇ さんのこれまでの人生経験とぶぇぶぇさんの 根本にある人間性が織り成す世界 中年医師は虜になっております。 これからのがんばって下さいね!

⑥また、長々と独り言を申してしまいました。申し訳ございません!長時間当直で疲れ果てた人間の、うそなき本音の露呈と斟酌して頂けたら嬉しいです。

⑦ポチポチさせて頂きました。では、又
  • [2008/09/09 15:19]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元形成外科医現在17年目の救急医さま。

うれしくてちょっぴりうるうるしてしまいました(´;ェ;)

ぶぇぶぇ、期待を裏切らないオンナですんで!!
まかせてください!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/225-5ad21de3

