独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


baraabaru!! 

ディベヒ語で

     ただいま? ��s�@

と言いたかったのですが、
どこ調べてもわかりませんでした

なかなかコアな言語なんですね?。


というわけで、




   baraabaru!!
      (バラーバル;ディベヒ語で "最高!!" )




ちょっと、もぅ…

いま、こーして更新できてるのが奇跡です


      現実に戻れてません…


1週間留守にしてて、
いろんなとこで溜まりまくってるものの処理にウンザリ…



ですが、ですが、


留守中、
たくさんのコメントありがとうございました (TωT)
ウルウル


帰ってから読みましたよ?
スパムだらけじゃなくてよかったー ホッ…




昨夜、日本に着いて
またまた死にそーになりながら自力運転で300km
夜中遅くに帰宅

(めまい発作(BPPV)のため、マジ死にそうだった)

今朝、


  「仕事?! ウソでしょー( ̄Д ̄;) ?!」


とゆー状態で、
ほっぺたつねりながら出勤して参りました…



旅行記はもうちょっとしたら整理してupしたいと思います







当分リハビリが必要です…
まずは、メスとキーボード…

応援のポチポチお願いします、留守中もポチありがとうございました
FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

おかえりなさいませ~

ぶぇぶぇさんお帰りなさい!
旅日記楽しみにしてますね!

祝!無事帰国

おかえり~~~
帰国後すぐに仕事とは。。。御苦労さま
旅の余韻に浸る間もなくとは何と悲しい事か

これからゆっくり報告期待してます
もちろん。。。。ラブラブ、、、ではなくて
ここに来てる皆様の期待は。。。そう!アクシデント!ヾ(@^▽^@)ノ

chiikoさま。

お出迎え(?)ありがとうございます♪
chiikoさん一番乗り~!
日記、頑張ってupしますね♪♪


ranさま。

待っていてくれる人がいるってなんてスバラシイの(TωT)!!
ぶぇぶぇはなんてシアワセモノなんでしょうか…
もはやranさんはweb上の母のような存在!!
(※年齢的に息子さんたちよりちょっとデカくてゴメンナサイm(_ _)m)

ご無事でなりより!!!

旅行中と目の前の現実に、ギャップが感じておられると思います。私も感じました。仕事しながら、うそヤロ???あの旅行中が真の現実!?なんて。お仕事の方も頑張って下さい!!
  • [2008/09/30 11:27]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかえりなさい!ゆっくりと骨休めできましたか?といっても、せっかくの海外だから観光に買い物に大忙しでしょう。普段、手が放せないほどに忙しい人はやっぱりたまには思い切り羽を伸ばすことが必要ですからね。
それにしても、時差もあることでしょうに、戻ってすぐにいきなり仕事というのも大変ですね。そういえば、うちの母も長い休みのあとなどはメスを持つのも少し怖いといってましたね。
まあ、しばらくは大変でしょうが、旅行の思い出がまた次の活力になるといいですね。

元形成外科医現在17年目の救急医 さま。

現在、ココロのリハビリ中です…(ToT)
幸い、明日から学会なので…
開店休業でございます♪


匿名さま。

おお! そうです!
外科医的には、休暇の後はメスを握るのが最も恐ろしい…
それに、うっかりサンゴとかで手を怪我しなくてよかった~
(足はサンゴにひかっかってヒドいことになってます(泣))

おかえりなさぁい。
旅日記楽しみにしてまぁす。
お仕事頑張ってください

ヒメさま。

ありがとうございます♪
いま、写真の整理中です☆
upには数日かかっちゃうと思います(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/227-819c50d8

