独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


 


ヴァカンス準備♪ 

ココロにテルテル坊主をかかげながら…�e���e���V��


旅行の準備してますヽ(‘ ∇‘ )ノ


グローブトロッターお気に入りの
グローブトロッターの
スーツケースです。

乗ってるのは、パナマハット♪
(って何かよくわかんないけど
 カワイイので買いました♪
 コンランショップで。)

ジョンガリアーノビキニ
今年買ったジョンガリアーノのビキニ♪
ガリアーノといえば、
ニュースペーパー柄♪

日本だと着づらいけどね!!
布が少ね??!


エレスビキニ
以前ブログにも書きました、
エレスのビキニです。
シンプルで美しいです。
日本のホテルのプールなんかでも
クールに着れます



救護班
ぶぇぶぇ、救護担当!!
い、医者のくせに、
クスリとか持ってなかったら
サムすぎだもんね( ̄ー ̄;




ステート
もってくべき??
「お客様の中にお医者さまは…」

必要ないか








一年に一度、マニュキュア塗れます(≧▽≦)
(いつ呼ばれるかわかんないから基本的に年中塗れない)

が、まだ夕方処置に行かないとならないのに
早まって塗ってしまった

応援のポチポチお願いします�e���e���V��

FC2ブログランキング
banner2.gif


Comments

よい旅を~

すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ぶぇぶぇ様にとって素敵な旅になりますようにi-237

いってきま~す!!

ありがとうございま~す(>▽<)♪
やっぱり、夏休みってうれし~(ToT)♥

セレブの持ち物に「聴診器」って組み合わせがさすが「お医者さま」ですね
なにが起こるかわからないので
「お医者様はいらっしゃいますか~」にはすかさず手を上げないと!
ふと、思った
わたしの旅行。ぶぇぶぇさんと同じ時期に同じところだったらこんなに悩まなくてもすんだかも。。。。ってねヾ(@^▽^@)ノ

ニュースペーパービギニでブイブイ言わせちゃってくださいな(*^^)v
おっととと。。。イとェの一文字違いだ~~~名前の由来はそこか?

楽しんできてねぇ~~~

ranさま。

カタチから入るタチなんで(>o<)

医者になってから休みらしい休みがなく、
全く海外旅行行けなかったので…
(あ、学会には行ったけど)
せめてスーツケース買っていつでも行けるようにってね!!
そんな憧れのグローブトロッターです♪

医者付きの旅行なんて心強いってか(^^;)?
形成外科医なんで、外傷には強いかもね(笑)

いよいよですね☆
前半の写真は、バカンス~ですけど、
後半の写真は、お医者さんになってますが...。

ともあれ、楽しんできてください☆
お土産話まってます。
いってらっしゃ~い☆

ヴァカンスへ向かう機内で…

ぶぇぶぇさま、いよいよですね(*^-^)

ぶぇぶぇさまがヴァカンス中も、
このブログが予約投稿で自動更新
されることだと思ってます!
(ヨミがあたるかなぁ?)

ぶぇぶぇさまのヴァカンスを勝手に
想像してみる…。

キレイな青い空と白い雲の中を
優雅に飛ぶ旅客機。

モルディブまでの機内の中で、
静寂を破るように、突然もがいて
うなりだす乗客。

急な事態に、直ちに処置にあたる
客室乗務員たちは緊迫した様子で、
機内を右往左往しながら叫びます。


CA:「お客様の中で、富裕層向けの資産運用の
    ……方は、いらっしゃいませんか?」

ぶぇぶぇさまの隣にいる彼が、キリッとした顔で、
すかさず手を上げる。

彼:「ここにいます!!」

彼は、ぶぇぶぇさまの顔を見て、

彼:「必ず、必ず戻るから!待ってて。」

そういい残して、彼は立ち去る…。

彼は迅速に、悩み苦しむ乗客へ
資産運用のノウハウを説いて、
乗客を落ち着かせる。

それを見て、ぶぇぶぇさまはつぶやく。

ぶぇ:「あ、アレ?なんか、違うくない??
    お医者さまは?とかじゃないの?(・_・?)」   

そうして、特に、医者としての出番は無く。
彼のカッコよさに心ときめかせて過ごす、
楽しいヴァカンスになることを、
しろ~は願ってますよ(*゚▽゚)/゚・:*

お土産話、楽しみに待ってます(*~∀~*)

Kei☆さん。

行ってきますね~♪
いまから静岡出ます(車)
当分PCとお別れで~す!


しろ~さま。

さすがしろ~さま。
女医せいかつ。歴長い!!
前半は的中ですのよ。
後半は…???


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/233-9a0df4db

