独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


空振日記 (5) 

空振日記 (自動更新) 中です。

さて、そろそろぶぇぶぇ戻ってくる予定です��s�@

空振日記、最終日は、昨日のつづきで…



ぶぇぶぇのタクラミ、、





その伍; ブログの独自ドメイン化!!





なんと、水面下で、とか言っときながら、
すでに、独自ドメインは取得してあります!!
詳細についてはいずれお伝えします!!


そして、実は着々と、独自ドメイン化を進めておる のでこざいます。


ある朝目覚めたら、昨日まで更地だった向かいの空き地に
家が建っていたっっ!!

そんなサプライズを期待しています?!



現在、

     Under Construction


でございますゆえ、

万が一、工事現場に迷い込んでしまった方は
速やかにお戻りくださいませ…







そろそろ帰ってくると思います。

応援のポチポチお願いしときます
FC2ブログランキング
banner2.gif


スポンサーサイト

Comments

やっぱり!!!

私が関心を持った女性!!!やり手の女性ですね!!! その辺の、年収と女性の外見の美しか話題にしないタレント形成の**さんとは違いますね!!!
  • [2008/09/29 11:02]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もうすぐ帰国ですか~~?
今頃は空の上?
ホテル&ビーチ
どうだったのかなぁ?
ちょっと期待(もちろん。。。(≧ω≦)b)

ドメインですか?そこから先、何をたくらんでいるのかな?
ぶぇぶぇ天国ですか~~~

元形成外科医現在17年目の救急医 さま。

サイコーに嬉しいホメコトバですね(>o<)♥
さすが、吉本ギリシャ風!!


ranさま。

ぶぇぶぇ天国…(>3<;)
いいかもね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/243-f546c2bc

