独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


廃人… 

す、スイマセン…

現実に戻れないでいる女医一匹います…



(いや、かろうじて仕事はしてますけどね…)



あんだけノンストップで走り続けて (ほぼ365日ワーカホリック)
突然 パラダイス に放出されたら、


そりゃ 廃人 になりますて…




     (*゚ρ゚) ア~…





ブログの更新できるのかしら と…

キーボード叩けるかしら と…
 

  (メス持てるかを心配しろよっ て?!)





人間、定期的に休まないとこーゆーことになるんだなぁ…(´ρ`)

全休したの何ヶ月ぶりだったか…






モルディブシンドロームのぶぇぶぇに…
応援のポチポチお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif
  

スポンサーサイト

Comments

廃人さま

すぐ現実の(今までの)生活に戻れますよ!御心配なく!! 私も何回も経験して来ました。でも、現実の忙しい生活に戻ったとき、愉しい思い出となって生活の糧になってました。しんどい時には《今がんばって、次の愉しい思い出を彼女と創ろう!》と頑張ってました。ところで、その彼女 妻だったかな?別の女性だったかな? 今は忘れちゃいました!(なんちゃって)
  • [2008/09/30 22:38]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ず~~~っと暇してぼや~~っとPCの前に座ってる私は廃人
ぶぇぶぇさんとは逆にぼやぁ~~からエステパラダイスに放りこまれたらキリッとなるでしょうか?
メスのかわりに包丁持ってますけど。。。テキパキトントントンとなるかしら?(≧∇≦)

おぉ~

っということは、とても良い思い出が出来たんですね>モルディブ
彼と沢山過ごして幸せ~なら、もうゴールは間近じゃないですかぁ!!結婚までのカウントダウン!e-257

おかえりなさい☆

ゴールデンウィークもなければ
お盆もなければ
年末年始もない
まとまってお休みとれるのは
夏休みだけ!
楽しかったようでなによりです♪

私も何年かずーっとぶえぶえ先生のように
走り続け、結婚妊娠出産したら…
ずーっとお休み状態になってしまいました…
ああもう常勤復帰は怖くてできません…

≡≡≡(ノ・o・)ノ   (*゚ρ゚)ア~…
危ない!
よだれが!

あっ

あっ……ぶぇぶぇさまぁ~。
おかえりぃっっっ!!!v-411
(俺が忙しい間に帰ってたのね)


み☆な☆さ☆ま

モルディブ後遺症のぶぇぶぇに
あたたかいおコトバありがとうございます(;_;)

確かに、いい思い出は、日々の活力になりますよね~☆
ガンバロウ…!!


P.S. おさむさま!!

ナイスツッコミです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/244-aca602de

