独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


家庭用エンダモロジー 

以前、エンダモロジー についてお話しました。
>>> カコログみてみる。


タラソテラピー施設にエンダモロジーのマシンがあったので
セルライト対策で通ってたんですけど、
今までで、まだ5回くらいしか行けませんでした。


太ってできたセルライトじゃなくて、術後の疼痛のため、
筋肉が落ちてできたセルライト対策なんですけど。

施術自体もキモチいんですけど、
効果もなかなかなものです。

固まったセルライトが徐々に柔らかくなってました。
お見せできないのが残念ですが


これからも、維持のためにも続けたいんですけどね?。
なにせ多忙なのと、もひとつ転勤という最大の悩みが…

実際、今住んでる近くで
エンダモロジー受けられるところってナイ…
せっかくいい調子だったのに?…



で、なんと、
  家庭用エンダモロジー
                     ってのを発見。


ディノスの通販で買えます。
(ほかで売ってるのをみたことない)






すごい画期的?



ホンモノの(業務用の)エンダモロジーは
数百万 するらしいんですけど、
家庭用エンダモロジーは、同社(LPG)が出してる業務用の
ミニサイズ版みたいなかんじらしいです。

機能も、充実らしい。
お値段はそれなりですが、
一回1万円くらいする施術を考えたら、悪くないかも…なんて…

口コミの評価も良かったので、
できればゲットしたいなぁ?…



この、炊飯ジャー みたいなイデタチをあなどるなかれ
…らしいです   ↓↓↓
家庭用エンダモロジー家庭用エンダモロジー








な、夏休みに向けて…

応援のポチポチお願いします
FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

元形成外科医

①それにしても、女性のからだはムズカシイですよね。
やせすぎだと女性らしさが軽減だし、
太り過ぎもしかり…

  ⇒女性は大変ですよね!!


②形成外科時代と、今は夜の盛り場のクラブ等で感じること

  ⇒女性の美に対する執念のす
   ごさ!それも概して綺麗な
   女性に!!

 
酒は飲む・タバコは吸う・生活は不規則・定期的運動もしてない中年男性の私は、たじたじ!v-10
  • [2008/09/14 03:50]
  • URL |
  • 元形成外科医現在17年目の救急医
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンクをして頂けませんか?

はじめまして!
私は「心筋梗塞の発病・症状・対処・リハビリ!心筋梗塞予防のテクニック」という
サイトを作った太郎と申します。


学費返済(アンチ親のスネ!)、365日ほぼ無休のワーカホリックはすごいですね。
私の大学は、かっての月1000円という信じられない安さですからいいですが
娘は、3流私立薬学部で行っていて、学費は半端ではありません。
でも医学部は、プロポーズ?によれば〇千万ですか。
あなたのブログは、とても面白いですね。


ところで私のサイトは、病気を関連したテーマですので
相互リンクをすると、お互いにメリットがあると思います。


こちらからは、既に相互リンクを完了しています。
http://xn--ymsx5ozzhg8t.nlll.info/2008/08/post-7.html


もし差し支えなければ、リンクを貼っていただけないでしょうか。

【私のサイト】
心筋梗塞予防のテクニック
http://xn--ymsx5ozzhg8t.nlll.info/

もちろん、突然の申し出ですから
ご迷惑であれば無視していただいても構いません。


よろしくお願いいたします。

元形成外科医現在17年目の救急医 さま。

そうなんですよ(^_<)☆

『美は執念』

努力というより、執念です!!

付き合う相手には必ず刷り込みますね。
努力と執念で維持してるのよ、って!!

太郎サマ。

はじめまして。
いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
相互リンク宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう(^^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/73-e5e69e38

