独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


オバジ ?イナバノシロウサギ療法!?(その8) 

またまた オバジレポート です。



さて、3ヶ月にわたって、オバジ続けてきましたが、

本日ついに、

   びふぉー あふたー 

                     を?!


…のつもりだったんですけど、

オバジの1プログラム終了して、
トレチノインの使用を終了したところ、

(クリア(ハイドロキノン)は継続してます)

赤みもなくなり、お肌ツルツル、湯上がりタマゴ肌
心なしか色も白くなり (おそらく肌色が均一になったため)
毛穴も目立たず、油取り紙いらず

そんな

   すこぶるいい状態

を、写真におさめとくつもりだったのに、その前に



うっかり、
 モルディブに行っていましました…(・・;)




赤道直下のシュノーケリングで、
最強アネッサもむなしく、カラダはマルコゲですが、
形成外科医の威厳にかけて、

顔だけはなんとか死守 して参りました!!


ですが、見えない紫外線のダメージもあろうかと、
現在追加オバジでアフターケア中です。


なので、もう少し落ち着いたら

  びふぉー あふたー 

できるんじゃないかと思いますのでお楽しみに!!







次は、カラダの別の部分で試してみます。 

(炎症後色素沈着とか。
 サンゴで怪我してエライ色素沈着しそうな部分があるので
 落ち着いたらそこやってみます)

応援のポチポチお願いします

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

 う~~ん、ビフォーアフターの報告のペンディング、残念ですぅ。(-o-)=3
 ぶぇぶぇ先生、シュノーケリング程度の水深ですと、直射日光を浴びちゃったのとほぼ同じです。泳いでいる分には顔は死守できますが、背中がボロボロですよね。
 それにしても、肌の均一化の効果も期待できるかもというのはスゴイです。顔の脱皮後、海水に浸かっちゃって大丈夫でしたか?

christmasさま。

顔の脱皮といっても、劇的にsensitiveになってるのははじめの2~4週間くらいなので、3ヶ月終わった頃にはもう、強い肌に生まれ変わってましたね☆
なので、むしろよかったのかも。

ただ、見えないダメージを浴びちゃってるはずなので、普通ならこのままメンテナンス期に入るのですが、現在、追加オバジをやってます(高研の営業担当の方にも聞きました)。
詳細はまたいずれupしますね(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/84-0a58840a

