独自ドメインのブログへ引っ越しました!!

     → http://buebue.jp


スポンサーサイト 


退院しました 

本日、退院しました


炎症反応も治まり、3000ml のオシッコとの闘いも終わりました。

ウロの先生、看護婦さん、どうもありがとう(^-^)ゞ





さて、久々に外の世界に出てきました。

午後から、仕事に戻るんですけど、
入院荷物をね、車に積んどこうと思って

入院してる間に梅雨が明けたのか、激暑…
なんか、浜松は昨日一番暑かったとかニュースで言ってたなぁ



水曜に出勤してからずっと、病院の駐車場に置きっぱだった
私の車はどこだ?ぃ?






…(|||_|||)ヒ ド イ…






当 て 逃 げ されてる…






病み上がりなのに…
新車なのに…
一度もぶつけてないのに…

立ち直れなーい…







白衣で入院したので、白衣で退院して
そのまま仕事しました。

にしても車が?… (_□_;)ウ~ン ウ~ン…

応援のポチポチ ?

FC2ブログランキング
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

ポチポチポチっと。。。

退院、おめでとうございます!

out 3000 って、in はどのくらいよって想像してしまいました。

辛いですね。

おまけに当て逃げ。
人間もへこみますな。(ーー;)

でも、それをカバーするだけの良いことがあるって前兆かも。


ところで、今日も私は父の付き添いで近所の整形外科へ。

やっぱりイケメンオールスターズで、今日も大当たり。

どうして、整形ってあんなに美形のDrが多いのでしょう?

都市近郊のどうってことない病院なんですよ。

患者は殆ど高齢者か男性ばかりです。
勿体無いこと。。。

退院おめでとうございます。
退院してすぐお仕事とは、大変ですね。
しかも当て逃げとは...。

ところで、何故、尿をたくさん溜めるのでしょう?
不思議です...。

ともあれ、病み上がりですし、
ムリしないようにしてくださいね。
って、一般人が言うのも何ですが...。

ぶぇぶぇさま

ぶぇぶぇさま。
まずは、おかえりなさい(*^_^*)
しかし、当て逃げとは…(怒)
そりゃ、立ち直れないなぁ(T_T)
近頃、踏んだり蹴ったりみたいですけど、今がドン底。もう下は無いんだと思って、上げて行きましょう!

応援のポチポチと、ぶぇぶぇストアの売上増加に期待しましょう!

蓬莱坊 さん。

ポチまでいただいてありがとうございます♪

…その整形外科、私もお邪魔したいわ~!!!
以前、別のコメントのお返事で書きましたけど、
ウチの病院にも、近寄り難いスーパーイケメンがいるんですよぉ。。


Kei☆さん。

ありがとうございます♪

尿を溜めるのは~。。

正確な尿量や、濁りがないか等チェックしたいからですね。
尿が出てないのに、点滴たくさん入れたらキケンですからねぇ。

にしても、腎盂腎炎は感染症なので、
とにかくたくさんの尿で、下へ下へと洗い流さないと
なんないんです。

つらかったわ…。


しろ~さん。

ポチまいどですm(_ _)m

まあね~。
踏んだり蹴ったりとはいえ、イイコトもありましたからね(/v/)

ぶぇぶぇストアは…
最近めっきりお手入れしてないです~(@_@;)
もうちょい余裕がでてきたらちゃんとします~

ひどい

かわいそうに 踏んだりけったり
でしたね・・・。

こっちは面白すぎる展開に満足・・いえ

腹抱えて・・いえ・・。

やめておきましょう

死人にムチうつような・・・

ERるん

コラコラ…( -_-;)

そう、踏んだり蹴ったりですよぉ…

そして本日upのエントリーでは…



、、、い~んです!!
らぶらぶだから…
彼になぐさめてもらいます。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://aicopia.blog120.fc2.com/tb.php/88-000ae7d2

